2006年 09月 28日 ( 2 )   

NFP   

皆さん今晩は!
何故だかフィリピンパブ 管理人 (NFP)ZEOです!
本日 マハルコの待つ、マニラへ旅立ちましたが、何とJAL741は台風直撃で飛行途中で Uターンし成田へ引き返しました・・・(涙)機内は 痛いオヤヂの集団で危なく暴動が起きる所でしたが、私の 鶴の一言で事なきを得ました。
その後引き返した成田空港でテレビのインタビューを受けましたので、その時の映像をどうぞ。
c0043168_21282826.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-28 21:29 | フィリピン・ピーナ

鋼田一忍44歳。Ⅵ   

あっと言う間の5泊6日初比国旅は終った。
結果からお知らせすると、忍は凸凹は出来ずに帰国。。。残念・・切腹(爆)。
最終日、忍はキャロルに20万円渡し、PRにて帰国・・・

成田空港にはアシスタントの芹沢君が迎えに来てくれた、途中キンチョールさんからTELが有り、
楽しんだかい?
と訊かれる、忍は上ずった声でこう言った。。
いや~最高でしたよ!今回の渡航で彼女の愛が本物だという事が判りました!
当たり前の様にNFPで渡航報告!今回凸凹は無かったが彼女の愛は本物だ!
と書き込みすると先輩方は皆一様に
たとえ肉体関係が無くとも精神的繋がりがあれば恋人同士なんだ!と励ましのレスを多数頂いた!

《一般常識のある方々から見たらこんな意見は非常識だと思うのが普通なのだが、P菌に侵されている人達にはこれが常識?らしい、と言うよりも凸凹が出来ないので強烈に自分を納得させてるだけだと思うのだが(爆》


その旅行から1週間後、忍再び渡比!実質インターバル6日間という早さでの再渡航だった。
宿泊は前回と同じPASIGのリッチモンド、2度目の渡航なので前回より数段落ち着いての旅が出来る、忍はカップヌードル15箱・アーモンドチョコレート50箱、そして免税店で化粧品・時計など系20万円分購入しPRに乗り込んだ。
PRの乗客は恋をしている方が多数!
その為機内は陽のオーラが充満していた。。。
前回と同じ迎え場所にキャロル一同は居た、車に乗り込みPASIGのホテルまで約1時間・・・
今夜こそは・・・・
忍は気合が入っていた。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-28 07:03 | フィリピン・ピーナ