2006年 09月 25日 ( 1 )   

ホスピタリティー?   

良く聞く言葉がある・・・
ピーナのホスピタリティーに感激し・・云々・・やっぱホスピタリティーはピーナだな・・・云々・・と仰る御仁がいらっしゃいますが、この手の事を言う奴に限って痛いオヤヂ が多いんだよな~(笑)はっきり言ってそんな物は世界中の客商売の世界で働いている人は持っている(笑)ホステスだけではなく、ウェイターだってバーテンダーだってもっているし、観光客を相手にするホステスだって相手を喜ばす会話をするし、お客を悪い気分にさせず、いかに気分良くお金を使ってもらうか考えながら仕事をしている!これも立派なホスピタリティーだ!でもよくよく考えると デブには面と向かってデブと言わないで、マッチョと言う辺りはピーナも言い回しが上手く感心するけどな(爆)。《それで調子に乗ってブヨブヨなのに、タンクトップ着ちゃう人も多数!しかも眼鏡が顔の肉に喰い込んでいる(爆)》
それでねサイモンサイトでサイモンは7人のピーナにショ○ベン掛けているんだ!これはタイガール2人・べトナム3人よりも圧倒的に多い数字なので、やっぱピーナは歓待って物を持ってるのかな~(笑)?
何だか否定しているのだか、肯定してるのだか判らない文に成ってしまった(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-25 08:13 | 暗黒の負の語りかけ。。。