2006年 08月 16日 ( 1 )   

ばら撒き。   

ばら撒き!皆様ご存知の様に、最近の流行だ(爆)!
このばら撒きの発起人は何と言っても伝説の木馬ばら撒き人KOZYさんだろう(笑)彼はP10万の鐘を鳴らし、P1000札をステージへ80枚もばら撒いた伝説の人だ(笑)。
まあそれに刺激され俺もバンコクでB20をばら撒く様になったのだが。
ハッキリ言って、このばら撒き行為には賛否両論あると思う!
それはやるべきではない・・・
いや、良いと思うがね~
と両極の意見があると思いますが、俺は良いと思う!だから何時もばら撒いてるのだが(笑)これは言葉と同じで言い方=投げ方だと思う、言葉だって言い方一つで凶器にもなるし、人の命を救う神秘的なパワーにもなります。
例えばお前等コレが欲しいんだろ~と見下して、嫌味な投げ方をするんだったらばコレは遣らない方が良いです、ハッキリ言って投げられる方だって嫌な気分に成るし、他の客も嫌な気分に成るだろう。
しかしこういうもんは祭りだ~盛り上がろうぜ~って事で、スマートにというか、楽しく撒いて女の子達の生活の潤滑油に成れば良いんじゃないか!と俺は思う!
下手に正義面して、やるべきではない!と言うオサーンも居るみたいだが、眉間に皺寄せたしかめっ面では貧困層は救えません!
一番手っ取り早いのはお店の女の子にこう聞けばいいんだよね(笑)
ねえ俺さ~B20x200枚持ってるんだけど・・・、コレ撒いていい?もし貴方方が嫌だったら撒かないけど・・・と訊いたら、まあ女の子は撒いて~☆と言うだろうな(笑)。
じゃあイイジャナイ!撒きたい人は撒きましょう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-08-16 16:18 | 暗黒の負の語りかけ。。。