2006年 07月 20日 ( 2 )   

4日目Ⅳ   

その後行き付けのお店へ行き、指定席に座り生ビールを注文!この喉越し爽やかな生ビールが明日の地獄に繋がるとはこの時は予想も出来ませんでした(笑)。
と此処でJUNYAさんも到着!彼はいきなりピンポンを鷲掴みして、ステージへぶん投げます(爆)女の子達はB20も期待してるので、俺は20枚ほどばら撒き(笑)今夜は最後の夜なので、全部お金を使います(笑)(空港税等必要な分はあらかじめ取って有りますので)。
この日は女の子も多く、可愛い子も沢山居ますが、新人なのか控えめな娘が多く居ましたね、JUNYAさんは相変わらず店内をプラプラしながら、ピンポンをばら撒き、女の子にチョッカイを出しています、チョッカイと言うよりは猪八戒か(爆)。
この日B20札は最後の100枚だが、100枚ばら撒きはあっと言う間に無くなりますね(笑)JUNYAさんはお店のキャッシャーでB20を100枚替えてもらいばら撒き、俺も50枚替えてもらいばら撒き&ピンポン球B1000分ステージへぶん投げ(爆)。
店内には加齢臭漂いそうな日本人3人組が居たが、女の子は誰一人として彼らには近づこうとせず孤独感を漂わせていたな~(笑)俺たちのピンポン&バラ撒き&乳揉み を羨ましそうに見ていたのが、印象的でした。
ピンポン撒き・ばら撒き・乳揉みであっという間に閉店の1時30分。
調子に乗り生ビールを何杯飲んだか分かりません・・・
閉店後お店の子4人連れてレストランへ飯を食べに行きましたが、チャーハンを食べた後急激に睡魔が襲ってきたので、皆にお別れの挨拶をし部屋で爆睡。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-20 21:20 | タイ・タイガール

4日目Ⅲ   

全身全霊を込めた超ピロ~シャワ~を放出した俺は疲れがでたのか、そのままベッドで眠ってしまった・・・
1時間半ほど眠っただろうか?目が覚めると19時に成ろうとしていた、直ぐにシャワーを浴び残りのB20札を持って奈奈へ!今日が最後の夜です。
JUNYAさんはMPへ行ってしまって、只今渋滞に巻き込まれている最中だそうで、戻るのに小一時間は掛かると言ってますので、先に私は行動します。
さて一人なので行きたいお店を我侭に回りました、日本人に人気のあるお店を重点的に回りましたが、何だか根暗な感じの日本人青年?が多く見受けられました。もっとこう楽しそうに明るい顔をしないと、女の子にも気味悪がられると思うのだが(爆)。
肝心のダンサーの質ですが、1店目はまあまあでしたが、瓜坊の私を選んで~!て視線が痛いほど刺さりましたが、瓜坊は嫌いなのでビール一杯飲んでお店を出ました。
2店目は、女の子は沢山居ましたが、綺麗な子は売れちゃってるのか?殆んど居なく質はBクラスって感じの子ばかりだったかな?
目の前に居た乙葉を一回り細くしたような女が貴方此処初めて?と話し掛けて来たので、50回位来てるよ!とホラを吹くと女の子はちょっと引いてたな(笑)
で此処もビール1本で出る。
で次のお店は沢山可愛い子が居ました!
こんな髪形
c0043168_1145435.jpg 感じの子や・・・
こんな子も・・・
c0043168_1161939.jpg

やっぱお洒落に気を使ってる子っていいよね!イコール仕事熱心!て感じを受けるし、選んでもらってナンボのお店で働く上での努力が伝わってきます。
まあ本音は知らんがな(爆)そんなもの知りたくもね~し(笑)。
綺麗なお姉ちゃんを見ながらのビールは本当に美味く、グイグイと飲めてしまいます!この時点で昼間からビールを10数本は飲んでいる(笑)そしてお店を出てプラプラしてると、知ってるウェイトレスとママに誘われて小さなお店へ、この店は凄く小さいが何だか落ち着くんですよ~!ママと女の子3人にテキーラをご馳走し、倉木マイにそっくりな娘を隣に座らせるが、この子は恥かしがり屋さんなのか、照れ笑いを浮かべていてとても可愛いです(笑)マニキュアはブルーで私の大好きな黒では有りませんが、2番目に好きなブルーなので摑みはOKですね!腹も引き締まっていて瓜坊の痕跡は見当たらず、綺麗な身体ですがこの顔と身体じゃあ人気あるんだろうな~(笑)。
ママにテキーラ1本B1800(¥5400)だから、頼んでよ~!と頼まれるが次回オーダーするよ!お楽しみにねと言い、このお店をでて次のお店へ行くとBKK版小鹿ちゃんは本日お休みらしく、ず~と前に持ち帰りして ピロ~シャワ~&オープンベイビ~をした子がニコニコしながら寄って来たので、LDをあげて暫し雑談しましたが、細身で良いスタイルしていますね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-20 11:41 | タイ・タイガール