2006年 07月 15日 ( 1 )   

3日目Ⅳ~4日目Ⅰ   

その悪女と私達はドールハウスへ(笑)。
入店すると、女の子達は我々を見て騒いでいます!期待に答えていきなりピンポンをB500分投げ、摑みはOKですね(笑)。
すると以前お持ち帰りしたが、IDを持っていない為、部屋に入れずキャンセルし返金して貰った女の子が久し振り~と寄って来たので、挨拶代わりに乳を揉む(笑)しかしこの子は愛嬌が有り、とても可愛らしいです。
JUNYAさんもノリノリでピンポンをばら撒いています(笑)俺は2Fへ行き、B20を100枚近くばら撒くと店内は地響きがするほどの大盛り上がりだ(笑)カウンターに居た欧米人2人が羨ましそうに見ていたのが印象的でした!何度も言うがバーではお金を使って遊んだ者がお店の者達に好かれるのは当たり前の話だ!!ビール1本で何時間も粘ってLDもあげないケチな奴はお店からも好かれませんし、女の子にも好かれません。
閉店に成ったので、ホテルへ戻り、ホテル前に在る屋台でカオマンガイ(チキンライス)を食べました、するとJUNYAさんが持ち帰りした悪女は7-11へ行き、私たちにジュース(カップのLサイズ)とアイスを買って来てくれて、食べて、ジュースも飲んでね♪と勧めます!あれ・・・この子は意外といい子なんじゃないかな・・?
何て思いも浮かんできます、話をしていても別に変な素振りは無いし、良い子に見えます。
飯を食べた後、部屋へ戻りNHKを点けたまま寝てしまいましたzzz。。。
午前3時就寝。
翌日の11時頃、JUNYAさんの部屋に電話して、5分後にロビーで待ち合わせをしました。
彼がロビーに来ますと、一緒に悪女が居ましてビックリしていますと、JUNYAさんが興奮した声でこう言いました。
この子全然悪女じゃないよ!滅茶苦茶良い子で最高だよ~♪と(笑)
さあA-chaの時は悪女でJUNYAさんの時は泊まりで滅茶苦茶良い子でした、なんでだろう(笑)?何かが違ったのか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-07-15 14:45 | タイ・タイガール