2006年 06月 18日 ( 1 )   

本音。   

以前在マニラの方が、こう仰ってました!
タガログ語を話さないと女の本音は聞き出せないからな~と・・・確かにその国の母国語を喋り、民に溶け込み気持ちを解かろうとする、その姿勢は素晴らしいと思うし、誰もその考えに否定しないでしょう。
でも俺はピーナ&タイガールの本音は一切聞きたくは無い!(笑)
何故ならばそれは凄く恐い事だからだ(爆)。俺の渡航パターンってのは決まってる、2~3ヶ月に一度3泊~5泊での渡航です、年に5~6回の渡航、滞在日数平均4日間程度の滞在で本音など聞きたくはないもので、本音よりもガンガンボラボラかまして頂きたいと願ってる(笑)!何故ならその殿様気分を味わいたいが為に渡航している部分もありますからね(笑)下手に本音を聞き出したら、嫌気が差して布団の中で1日中号泣しなくてはならないでしょ(爆)?(;´Д`) うぅっ。。
以前マニラ在住でピーナと結婚した人がこう言いました・・・
俺はず~と比国に居るから~まあこっちで死ぬようだな(笑)墓もこっちに入る運命だ(笑)!と・・・しかし彼はそう明るく言った数ヵ月後に奥さんと離婚し、日本に帰国!以来フィリピンとの関わりを一切絶ってしまった!
またある日本在住者でピーナと結婚した方は、満面の笑みで奥さんのチェック電話が厳しくてさ~、家のカミさんは俺が初めての男だったからね~、見て、これが子供の写真!ととても幸せそうにしてたっけ・・・
しかし風の噂によると、奥さんは滞在ビザを取った途端に態度が急変!180度手の平を返し、離婚してしまったそうです。
そこまで深くピーナを愛し、深く比と関わろうと努力した人達が悲惨な目に遭い、俺みたいにピロ~シャワ~何て気楽に言ってる奴が何時も女の子と楽しくいい関係を保ってるって、何だか皮肉だよね~。
俺は女の子の嫌な部分を絶対に見たくは無いので、短期の滞在で俺の良い所だけを見せて、女の子の良い所だけを見てあげて、小金で上手く距離を保ち、何時までも楽しいマニラ・バンコクピロ~シャワ~旅行を楽しみたいと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-18 09:33 | 暗黒の負の語りかけ。。。