2006年 06月 16日 ( 2 )   

MP嬢とデート!   

前回訪タイ時に、Mさんと一緒にMPへ行きました!
その翌日にMさんとお茶を飲んでるとMP嬢から電話が有り、何してますか?後で会えますか?と電話が有りました(タイガールは1コール切りしません!)
私は後でMBKに行きCDを買う!一緒に行こうよ~と誘いました。
お茶の後、Mさんは帰国の途に着き、私は部屋で彼女の到着をまちますと、遅れも無くやってきませてロビーで待っていました。
MBKへ行き、プラプラした後、お腹が空いたので和食にしようか、中華にしようか迷ったが、前回食べて美味しかったチャイニーズで食べます、お店の名前は和成豊だったかな?確かチャイナタウンの有名店も同じ名前なので、少しカジュアルにした支店なのか?
そこの鴨煮込みがとても美味しいんだ!ほんのりと八角が効いていて、甘くも無くしょっぱくも無く、癖に成る味なんだな~これが!
他にチャーハンと焼ソバ・ビール・シューマイと沢山バクバク食べました、食べ終わると彼女は携帯をいじくっています、まあこの辺は何処の女の子も一緒ですね(笑)ふと液晶を見ると、待ち受け画面に 子供の写真が映っています!別に珍しい事ではないが、何となく数秒見た後、俺は彼女にこう訊きました。
貴方の子供なの?
すると彼女はこう言いました・・・お姉さんの子供よ♪

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-16 19:58 | タイ・タイガール

そろそろ   

皆様こんにちは!
大分、仕事の方も目処が立ちましたので、明後日には更新できますので宜しくお願いします。
それまではこちらで暇つぶしでも、していて下さい(笑)!
ではまた、あは!

※最近巷では素麺が流行っているそうですね(笑)!
c0043168_6533196.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-16 06:49 | 暗黒の負の語りかけ。。。