2006年 06月 01日 ( 1 )   

4日目②   

この日は夕方から物凄い雨!
バケツをひっくり返した様な土砂降りで、道路はあっという間に冠水し、水溜りの深さも20cmはあろうかと思います!丁度その時はホテル裏のバービアで飲んでいたんですが、雨も20~30分で止むだろう、と高を括ってたんだが、止む何処とかドンドン激しさを増すばかりで、バービア→ホテルの裏口まで、10m程なのだが、ビッショリに濡れてしまった!
少し仮眠して、1Fのレストランで夕食を取り、またまた菜菜へ向かおうとするが、超土砂降り!
ホテル前の道は川に成ってるし、歩いていく事は出来ないので、ガードにタクシーを捕まえて貰い乗るがコイツはメーターを使わない・・・B100でOK!等とアホな事ぬかして来るので、使わないなら降りよう。と言うと使ってくれました、全くもう!メーター押さずに儲けようとする運転手が多いな~。マニラより使わない奴が多い様な気がする(笑)。
大雨で渋滞の中結構な時間を掛けて、奈奈に到着(笑)!この日はダワンちゃん計画遂行の日です(笑)。
c0043168_714456.jpg











c0043168_7143745.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-01 07:14 | タイ・タイガール