2006年 05月 28日 ( 1 )   

2日目③   

贔屓にしてる、お店へ行くと何時も付けてる女の子が速攻で寄って来て、隣に座りました。
JUNYAさんは相変わらずあっちこっちを移動して、女の子にちょっかいを出しています(笑)。
ワンパターンに挨拶代わりのピンポンを投げると、とても盛り上がりまして、盛り上がりは消えません(笑)何故なら此処の女の子達は、私たちが撒きまくるのを知ってるから(笑)1本目のビールを飲み終える頃にママが来て、私達にビールをご馳走してくれました、そして何時も来てくれて有難う、楽しんでってね。と、やっぱバーでは金使った方が断然待遇良くなるし、盛り上がる!沢山使って盛り上げた者勝ちです。
JUNYAさんはウェイトレスにB500を出して、B20札x25枚・替えてくれる?と訊くと、キャッシャーは直ぐに替えてくれ、ウェイトレスもピンポンの入った籠を持ってきて、 買ってよ・買ってよ!と勧めてくるので、二人でB1000分買い、ばら撒き(笑)最後はB20札を十数枚入れて、ステージに投げますと大変盛り上がります。
55に関して言えば、バンコクの方がマニラの55よりも、 チヤホヤしてくれるので、その点は面白いですね!まあその為に行くのですから(笑)。
結局盛り上げに盛り上げまくって、疲れたので、2時の閉店を前にお店を出て、真っ直ぐホテルへ帰り、爆睡(笑)。
2日目終わり・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-28 16:18 | タイ・タイガール