2006年 05月 21日 ( 1 )   

バンコク旅行1日目。   

今回は午前便利用なので、PALの痛いオヤヂ見学を楽しみに、空港へ向かいました!離陸時間10:30ですが、6:45には空港到着(笑)。
早速JUNYAさんも同時刻に到着し、チェックイン開始と同時に速攻でインするが、変なオッサン達がエコノミーなのに、ビジネスカウンターへ入ってしまって、ビジネスでインしていたが、あれは絶対マニラ行きの痛いオヤヂ連中だな。
3分でチェックイン済ませ、早々PALカウンターへ行きます(笑)
居ます居ます魑魅魍魎達(笑)!
何だかめちゃくちゃ混んでますし(笑)そして痛いオヤヂの代名詞、日清カップヌードルを持った方達が、目一杯のお洒落をして並んでいますね~(爆)。
しかしよ~く見ると、痛いお兄ちゃんもかなり多いですよ!
結局15分程見学をして、出国審査開場と同時に出国し、ラウンジでイキナリビールを4杯も呑んでしまった!なんせ今回のバンコク行きの為に、少し胃を休める意味で数日間の禁酒を行っていたから、呑みたくて仕方が無かったんです(笑)。
搭乗時刻に成り、ゲートへ向かうがE70のバス便(笑)何だか久し振りにこのゲートに来たな~。機内は80%の混み具合で、遅れも無く定刻で離陸しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-05-21 07:24 | タイ・タイガール