2006年 04月 27日 ( 1 )   

スレ   

皆様ご存知の通り、私は桧原村の管理虹鱒釣り場で働いています。
釣堀の形式は自然の川を、大きな石で堰き止め、少し深くして区切ってある、ブロックが幾つも在る従来通りの鱒釣り場です。
大体1時間に1回虹鱒を放流し、お客さんが釣りやすく、楽しみ易いようにしています。大体1ブロックに20~30匹放すんです、その中にアルビノ種の虹鱒を数匹混ぜるんですよ、アルビノとは色素が無く、オレンジ色をした固体を指します。(動物全てに居ますね)それ自体物凄く目立ちますから、皆釣ろうとして狙うんですよ、しかし合わせ(針を引っ掛ける動作)が下手な人が多いので、何度もバレてしまう・・・それを数回繰り返すと鱒も学習してきて、餌を喰わなくなり、警戒するようになる、というより従来の餌では満足出来なくなるというのかな!これを釣り用語では スレると言う。
ここの魚はスレているから、食いが悪い。此処は人が入っていないので、魚がスレてなく、よく釣れる。この様に用います。
これと同様にバンコクでもマニラでも天使の街でもスレまくった子は沢山いますね(笑)なにも55だけではなく、カラオケや日本行きの子達にも沢山居ます。
天使の街だから居ない、マニラだから居る、セブは居ない、バンコクだから居るって問題ではなく、全てのお店にスレた子は居るでしょう、また性格の悪い子も居るでしょう。
しかしスレはスレでも田舎者がチヤホヤされて、スレにスレてろくな仕事をしないスレ女は困りますよね~これは嫌です!ハッキリ言って好きには成れませんが、悪い部分も有れば良い部分もあるでしょう。
それだったら元々スレた都会のお姉ちゃんが普通に仕事をしてくれて、気持ち良いほうが断然後味がよく、良い気分になれるものです。
泥池に咲く一輪の 蓮の花の様に、誰しも良い所はあります、
その子のチョット良い部分を見つけて褒めた方が、後のピロ~シャワ~に繋がるんですよ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-27 17:59 | 暗黒の負の語りかけ。。。