2006年 04月 10日 ( 1 )   

距離感・・・本気   

フィリピンへ行き、ピーナと関係を保っている日本人は大勢居ます、お金で関係を保ってる人、思いっきり情が入って状況が見えなくなってしまっている人、色々な人が居ますね。
では情が入らずに、ドライに関係を保っている人はいけないのか?情が入り深い付き合いをしている人はいいのか?と色々意見が在ると思いますが、場合によっては距離を保ち¥¥の力である程度ドライに距離を保っている方が、お互いに幸せな場合があります。
例えばの話、直ぐに情熱的に深く入り込んでしまう男の人が居るとしましょう、まあ日本人はその手が多いのかな(笑)?彼女の事が気になって、気になって毎日国際電話をし、渡比の度に逢い、一緒に過ごす・・・
彼も彼女の事が気になって仕方が無いので、ちょっとした事で過敏に怒り、俺はお前をこんなに好きなのに、お前は何故・・・?と怒り?をぶつけたり、ヤルセナイ気持ちがムラムラと出て来てしまったりと、色々忙しいと思います(笑)彼女も馬鹿ではないから、彼の気持ちを受け取りますよね!そしてより深い仲になった時、大体こういうタイプの男って、彼女のちょっとした行動,失敗を責めて一気に手を引くんだよな~。
これをやられては彼女はダメージ大だよね、色々期待している事だって在るし、他のお客と差を広げて近づいて来るんだし、リスク背負って来るんですから、俺は女の子の方を支持するな~。
大体こういうタイプは後々女の子に文句を言われ、根に持たれる、遊び下手な人に多い!
遊び方の上手い奴はお金と距離感を上手く保ち、離れた後も女の子には怨まれないからね。
ですから、マジになってお互い嫌味の言い合いに成るよりは、上手く距離を保って何時までもお互いが、最大公約数を得れる付き合い方も、上手い付き合い方だと私は思います。
何だか乱文になってしまいまして、申し訳有りません。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-10 21:25 | 暗黒の負の語りかけ。。。