2006年 03月 29日 ( 1 )   

タイ最後。   

高速も混んでいなく、スイスイとドンムアン空港に到着する直前に携帯が鳴った、出てみると日本からでJUNYAさんからでした(笑)。
彼が携帯を買ってあげた女の子に例の伝言を伝えた事を告げ、電話を切り、空港内へ入るが意外と混んでいて、カウンター前は並んでいるが、ビジネスはカウンターは空いているので、すんなりとチェックインできました!(席はエコノミーだけどね・爆)。
出国審査で並んでいると、えでんさんから電話が有り、少し話すが自分の番に成ったので、電話を切り出国!そのまま真っ直ぐにゲートへ向かい、売店でビールと肉まんを買い、ゆっくりしながら搭乗者をみるが、今日は空いている様で良かった~と思ったが、後で超満席と分かった時には嫌だったな(笑)ここで再びえでんさんに電話をすると、某55に居てマッタリしていると・・・う~ん俺も55に戻りたい(笑)。
今までのパターンですと、朝起きてチェックアウト⇒空港⇒帰国だが、今回は55⇒空港⇒帰国だもんな~これはムラムラが残ると言うか、ストレスが溜まる(爆)。
そして搭乗時間に成り、搭乗するが超長い行列が出来ており、そこに並んでも仕方が無いので、列が消えるまで椅子で休んでしました!アッパーデッキの座りやすい所に事前予約してあったが、アッパーも満席で殆んどがツアー客でしたね。
機内食を少し食べた後、爆睡してしまい、気が付くと機内アナウンスで当機はあと40分で成田に到着します・・・と言っていますが、後2時間位眠りたい気分ですね~ちょっと短い。
機を降りて、入国審査まで向かう時に客層を見たが、多分凸凹・いいひひひ~関係で行ったのは俺だけかな?と思うほど、普通の人が多い(爆)マニラ線とは全く乗客層が異なるのが凄い(爆) 汚れが乗り込むマニラ線とは違い、飛行時間が長くてもストレスの溜まらない、バンコク線の方が好きです。
マニラ線は何故かストレス溜まるんですよね~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-29 21:23 | タイ・タイガール