2006年 03月 20日 ( 1 )   

4日目   

朝何時もの様にNHKで目が覚める、ホテル裏のカフェでお粥とツナサンドを食べ、部屋に戻り再びNHKを見る。
今日はちょっとした用事が在るので、不本意ながら17時位まで束縛されてしまう!
結局17時まで掛かってしまい、その間にA-CHANから、到着しました!との連絡を頂く。
17時に瓜坊バービアで逢いましょう!と約束し、私はBTSで集合場所へ向かいました。
待ち合わせ場所に現れたA-CHANは一言暑い!マニラと比べ物にならないよ~と言ってます(笑)確かに暑さが違います。160cm95kgの俺は水を1日5L位飲まないと駄目ですね。
そしてやすさんも合流し奈菜へ・・・
A-chanはイキナリ最初のお店で女を持ち帰りだ(笑)しかしこの女が稀に見る馬○オンナ!(爆)次に行ったピンポン玉の有るお店で俺がピンポン買う時にポケットからお金をだしたら、『私にB100頂戴!』と言う始末・・・さらにバスケットに入れられたピンポンをウェイトレスが運んでくると・・・ササッと5~6球自分で取り、ウェイトレスにねえこの球お金に換えてよ!と交渉している汚れっぷりだ!はっはっは(爆)
まあ見たまんまの女ですね!暗黒のオーラが噴出している女で直ぐに悪と判る女だが、A-CHAnは分からなかった様だ(笑)もう少し眼力を鍛えないと駄目だな!案の定この女は凸凹後に直ぐに帰る・・・と言い直ぐに帰ったヨーダ(笑)俺はまだこの手の女には当たった事はないので、今の所ラッキーだが、A-CHANは1発目でこの手の悪女を引いてしまうって、運が強いな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-20 12:44 | タイ・タイガール