2006年 03月 17日 ( 2 )   

3日目②   

喉が渇いたので、何時ものソイ7/1の瓜坊バービアへ出向く。
ちょっと歩いただけでも汗がタラタラと出てくる、本当に暑い!マニラは気温30度前後だが、バンコクは35度位在るので、この5度の差がでかいな!
俺は得意のクロスターをグビグビと呑み、ぼ~っとしながら、瓜坊の品定めをし、どの子といいひひひ~ しようかな~と考えるが、店内には太ったオージーが5人居て、騒ぎに騒いでいる!結局そいつらは外のテーブルへ移動し、店内は俺独りになったので、ソファーに座り、以前話しをした事がある女の子を隣に座らせ、マッタリとした時間を過ごす。
この子に決定゙゙(●゚Д゚)σ決定!!! ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
連れ出すと、外に居た太ったオージー軍団が口笛で見送ってくれた!
この瓜坊は27歳でおっとり系の子で癒しが得意そうな雰囲気を出しています(笑)!
部屋へ戻り、凸凹開始!結局ピロ~シャワ~は駄目だと言うので、無し (;´Д`) うぅっ。。
凸凹後は暑さとダルさで、横になりウトウトしていると、やすさんから、今到着してホテルへ向かっています!と電話が入った。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-17 21:28 | タイ・タイガール

3日目   

何時もの如く、NHKの声で目が覚める・・・ホテル近くのカフェでお粥とツナサンドを食べ、部屋へ戻り、本日中東からバンコク入りするやすさん、宛てのメッセージを書く。確か昼前着と言っていたので、既にインしているかな?と思い、メッセージを持って彼が宿泊するホテルへ行くがまだ来ていないという!ではこのメッセージを彼がチェックインする時に渡して下さい!とお願いし、俺はMBKに買い物に出かけた!ピッタリしたジーンズを穿いていて、さらにこの暑さでベルトの跡に「赤く汗疹が出来て痒いので、ユッタリしたパンツを買う目的だ!折角なら刺繍入りがいいな(爆)!
時間はタップリあるので、フラフラと端から周る、ここは幾つものテナントが入っていて、見て周るだけでも面白いですね!ジーンズ屋に入り、丁度いいのがあったが、値段がB3000なので、やめた(爆)滞在中だけ穿けて、ユッタリした物がいいので、激安品で結構だ。
4Fに行き、安物テナントブースで穿きやすく、安いのを見つけたので購入した、B700(笑)まあ旅行中だけ穿くので十分です。そしてホテルへ帰り、近くの足壺マッサージへ行く、これは本当に気持ちいい!いたる所に在るので大変便利ですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-03-17 19:39 | タイ・タイガール