2006年 02月 24日 ( 2 )   

癌・・・?Ⅲ   

癌?に侵されていると言うのに、病院へ行く必要は無いという(笑)!
まあ医師に余命5ヶ月と宣告されたから、これ以上行く必要が無いのか(爆)?
隣では彼女の妹が、魔女っ子に対し盛んに携帯返せ!携帯貸して~とせがんでいる。そして奥の方では彼女の両親と親戚?隣人連中?が
あはは、おほほ♪と談笑しています!
余命5ヶ月の娘がいる家庭ってこんなにも明るいのでしょうか(爆)?流石にフィリピン人は陽気で楽しみ方を知っています!この楽しむ姿勢を我々も見習わなくてはいけませんね。
余りにも演技が臭いので、ちょっと切れ気味にツィミは何を希望なの?と聞くが返事は無い(笑)数回聞きました!するとボソッと
レイテに来て欲しい・・・と言います! では次々回の10月だな!と言いますと、なにやら不満げな声で呻いています(笑)。
わかった!じゃあ5月の渡航時に1泊だけ、行くよ!ビーチは在るの?市場は? すると魔女っ子は先程の声とは違い3トーン上がった声で
凄く綺麗なビーチがあるわ~!市場も在るし、ホテルも在るよ!バーベキューも出来るし!レチョンバブイ(豚の丸焼き)は高いの?食べたいな~と聞きますと・・多分高いと思う・・一寸待って!ママに聞いてみる!と凄くデカイ声で聞いております(爆)もしもし!P3000だって!オホホ~ 凄い変わり様です・・・更に続ける セブパシフィックで着た方がベター、私空港まで迎えに行くから!絶対来てね!凄いです!只今余命5ヶ月で5月の半ばですと、 後2ヶ月しか生きられないのに、買出し・水泳・空港迎えとアグレッシブですね~(笑)
そして私がホテルを予約しといてね!と訊ねましたら、
勿論予約しとくわ!スタンダード?デラックス?デラックスがいいね!じゃあデラックスを予約しとくわ!待ってるね~I love you オ~ホホホホホォ~
・・・・医学が進歩した今・・・癌は恐く有りません。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-24 20:40 | フィリピン・ピーナ

癌・・・?Ⅱ   

・・私、後5ヶ月しか生きられないの・・・と震える声で精一杯女優しています(爆)。つい先日まで、オ~ホホホホホォ~と魔女っ子笑いをしていたのに、イキナリ癌ですかい、ははは。
彼女は泣き真似をしながら、とても痛いの・・・凄く痛いの!と震えた声で言っている・・・でもそこまで言われると心配に成っちゃうのが人間です!何だかとても不安になりましたが、ここはイッチョ最も的確な事を言ってやろう!と思い。
じゃあ、金曜日にマニラへ行く!そして貴方をマカティーメディカルセンターへ連れて行きます!あそこは優秀な医師が居るし、検査機器も沢山揃っている!とかますと、途端に借りてきた猫の様に大人しくなり、
一言 嫌だ・・・
嫌じゃないよ!行かないと!そして全部検査してもらえば安心だろ?
嫌だ・・・その必要は無い・・・
ははは!段々と化けの皮が剥がれて来やがったな(爆)もう少しイヂメテやるか(爆)。

※只今時間が無いので、夜に更新します。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-24 07:24 | フィリピン・ピーナ