2006年 02月 04日 ( 1 )   

腹八分目   

腹八分目が丁度良いと、お婆ちゃん・お母さんより言われ続けていた俺は、今でもその言葉を頭の隅に置いている。
これは私の旅行程にも現れていると思います。
つまり、物足りない位で帰国する、後ろ髪引かれる位で帰国するが1番楽しいと思う。
あ~楽しいな~、ピ~ナって良いな~超幸せな気分に浸っている時に帰国するのが、1番いいでしょう(笑)ちょっと辛い帰国になるが、ピ~ナの良い所だけを見て、いいな~この子達!と思っているのが、一番楽しく一番幸せなのだ!
これが数ヶ月の滞在になったら、嫌な部分も沢山見えてくるでしょ?特にピーナなんて性悪女が多いからな(笑)これはフィリピンに限った事ではなく、タイ でも同じ!
短期の滞在で密度濃くお金を使えるし、女の子も、俺の事をこの人お金持ってる!と思い、ボラボラかましてくるから、悪い気はしないしね。
ですから、物足りない!って位の滞在期間で帰国するのが、1番良いと思います。
まあマニラで3泊4日、バンコクで5泊6日が丁度いい滞在日数かな?
何時も物足りない位で 良い所しか見ていない、俺に飽きは来ないのだ。

※マニラ在住で毎日笊回しに精を出している、○etさんをある意味尊敬するよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-04 08:20 | 暗黒の負の語りかけ。。。