2006年 01月 18日 ( 1 )   

偽造女!   

あれは2004/07/10の事だ・・・
俺はNAIAのJALゲート前で、ボーっとしていた。
前日の酒がまだ抜けていなかったので、結構なマヌケ面を晒していたと思う(笑)。
前方に数人の日本行きの女の子達が座っていました!確か5人組だったと思う、18~23歳位の若い女の子達でした。
その内の一人がバッグの中から超新品の日本旅券を取り出し、皆に見せていました。
俺は見た瞬間この女ビザ婚だ!と直感した(笑)しかも20歳位と若い子だったな。
その後2人組みの35歳前後の痛い若オッサンが、態々その子達の傍に座って、尻と胸をチラチラと見ていたのには笑わせて貰った(笑)。
二人とも頭ボサボサで白いTシャツに小汚いジーパンだったな!
靴を見るのを忘れたが、確か・・・DUが見えたから、ダンロップだろうな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-18 08:43 | フィリピン・ピーナ