2006年 01月 09日 ( 1 )   

新年会のあとがき・・・   

先日開催しました、新年会には13名の方々が、お忙しい中参加してくれて、とても楽しい会となりました!
1次会は3時間だったのですが、あっと言う間に3時間が過ぎてしまいました(笑)。
途中黄粒・青粒・紅蜘蛛・勃動力・蒼蠅粉・DVDチ◎ポ曲がりの英国人CD-Rのプレゼントを経てピロ~シャワ~講習会へ流れようかな~とした所でtime up(笑)。
2次会はやすさんが合流してくれました。
何と彼は当日、中東⇒関空⇒羽田と飛んで参りまして、その脚で新宿まで来てくれました。
幹事としては大変嬉しい限りで御座います。
この2次会の滞在時間が4時間(爆)yasu555さんとkenkenさんはイビキをかいて寝ておりました(笑)ここでも飲む人はガンガン呑みます、GAGOさんとやすさんはビール⇒日本酒とガンガンやっておりました(笑)。
この2次会のお店は料理も美味しくて、落ち着けるので、オフ会の定番店になりそうです。
そして皆さん電車の時間がありますので、此処で解散!
飲みに呑んだのに、頭が痛いとか不快感が一切無く、気分の良い酔い方でした。
新宿発22:50分の電車に乗ったのですが、途中からのローカル線の終電ギリギリでした、東京のチベット、桧原村在住の私が家路に着いたのはAM1:30でした。
家の傍の 払沢の滝が全面凍結し、生簀の虹鱒も心なしか寒そうにみえました。
c0043168_22125876.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-09 22:09 | 暗黒の負の語りかけ。。。