2006年 01月 08日 ( 1 )   

Nの取り合い(笑)??   

年末年始をバンコクで過ごした、えでんさんから聞いた話です。
殆んどの女の子は田舎に帰ってしまって、MPはガランとしていて、女の子15人に対し、お客さんが40人も居たらしいです(笑)。
年末をオキニと過ごしたい人達が、沢山訪タイしているのでしょう。
彼らは日本からセッセと連絡をして、年末のカウントダウン・姫初めは俺だ!と勇んでバンコクへ行くのでしょう。
年末のある日・・・えでんさんがNANAに行くと、入り口近くで(このブログで有名な)Nちゃんに会ったそうです!
彼女は、えでんさんに気付いていなかったらしいですが、男2人と一緒に居たそうです!
そっと様子をみていると、どうも男達は友人同士ではなく、Nに
ダブルブッキングをカマサレタ奴ららしく、えらい剣幕でにらみ合っていたそうです(爆)。
その様子をNはポカ~ンと口を開けながら、見ていたらしいですよ(爆)。
面白いですね(笑)!
その男達のその後はどうなったのかな?後でNに電話して聞いてみよう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-08 15:57 | タイ・タイガール