2005年 12月 20日 ( 2 )   

帰国日   

そしてもう一回・・・結果は同じ(涙)大変混雑しております、お待ち下さいのアナウンスが流れている。帰国決定(笑)。
しょうがないと諦め、泣きながら荷作りを済まし、(NHKで一歩進んで前習えをやっていた・笑)
時間一杯!目一杯まで部屋でお話&スキンシップをして、ロビーへ降りる・・・
帰国日って何故こんなにも悲しいのかな~悲しい時~(悲しい時~)
顔見知りのドアボーイから『次は何時来るの?』と訊かれ、多分2月かな?と答えたが、多分4月だろうな。
そしてタクシーでNAIAへ・・・
メーターでP120位だったかな?女の子はそのまま乗って自宅まで帰りました。
JALカウンターで 今日オーバーブッキングじゃないの?と最後の悪足掻きをするも、さらりと『今日は違う』といわれる、すかさず プライオリティーサービスお願い!と言うと、『はい、良いですよ』とお姉さんはニコッとしてサービスしてくれました(笑)。
そしていつも買うハンバーガーを買い(キティーちゃん遊び場の前に在る店)、ゲートへ向かうが大行列!今までで1番の行列でした!
ゲートに着き、椅子に座って最後のTEX&長電話をR嬢と魔女っ子○ーにする、
そしてJAL742便は予定より20分遅れで離陸し、僅か3:20分で成田に到着!
バッグも直ぐに出てきて、税関も直ぐに抜けたが、最終のバスの出発時間まであと5分しかない(笑)俺は直ぐにチケットを購入し、隣の売店で缶ビール350ml4本買い、おにぎりとサンドウィッチを摘みに買った。
バスの出発2分前にバス乗り場に並び、無事乗車!
すぐさまビールを開け、音楽を聴きながら飲み始めた。
今回は3泊4日の短い旅だったが、かなり楽しめました!本当はバンコク旅行にしようかと思っていたが、12/5が国王誕生日で禁酒日になるし、チケットもキャンセル待ちになってしまうので、直ぐに取れるマニラ行きに変更したのだ。
しかし最後にいい女に当たってしまうと、また行かなくては!って気分になっちゃいますね(笑)。
実は次回のマニラ行きチケットも昨日取っちゃいました(笑)。
今回の旅行記はこれでお仕舞いです。
長々とお付き合い有難う御座いました。

明日から怒涛の辛口・過激単発編が始まります(笑)。
明日はひ弱男です(笑)こうご期待!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-20 17:39 | フィリピン・ピーナ

えでんさんのHP   

えでんさんHPがやっと更新されました(笑)マニラ編Ⅳです。

文中のBDとは私の事ですので宜しく(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-20 16:52 | フィリピン・ピーナ