2005年 12月 12日 ( 1 )   

旅行2日   

部屋へ戻り凸凹を始めるが、女の子化粧を取った顔はなんだか狸顔になっていましたね(笑)。
まあ気にしていても仕方が無いので余り気にせずに凸凹(笑)その後は知らない間に眠ってしまったらしい(笑)やはり朝早かったせいもあるし久し振りで弾けてしまった感もあるので仕方がありません。
女の子に起され、寝ぼけ眼で謝礼をあげバタンキューで再び眠ります。
翌朝、NHKの声で目が覚める!ボーっとしながら外を眺める、ここは本当に眺めがいいです。
そして得意の朝食お粥に行き、その後ネットカフェで時間を潰して部屋へ戻りNHKを見ながら、ボーっとした後JUNYAさんに電話する、今日は昼喫茶店に行く予定なので、その旨伝えると、ではパサイのNレストランで飯を喰い、その後喫茶店へ行きましょうとの事!
そしてタクシーで向かう!久し振りのNレストランだ約2年ぶりだろうか・・・・
俺はカツ丼を頼み、JUNYAさんは日替わり弁当を頼んだ。
その後入店してきたオッサンが『冷やし狸うどん』を頼み出てきた品物を見て、ウェイトレスを呼んでこれ全然冷やし狸じゃね~よ!と文句を言ってました(笑)しかも日本語でごり押し(笑)我々が到着した時にはママさんがいたのですが、ちょっと用事が有り席を外していたんですね、するとその男はウェイトレスに 今日はママさんノーカミング?と訊いていました(笑)。
帰り際にJUNYAさんが ママは用事があってちょっと席を外しています、20分ほどで戻ってくると言ってました!と告げてました(笑)。
そして我々は一路喫茶店へ目指すが乗ったタクシーの運ちゃんが喫茶店へ行くの?P150だ!と言ってくるので、100m程動いた所で下車(笑)。
次のタクシーに乗り喫茶店へ到着!久し振りの喫茶店だが時間が早いせいか女の子が殆んど居ない・・・
何だかんだで2~3時間位呑んでまあまあの子を見つけマカティーへ戻る。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-12 19:17 | フィリピン・ピーナ