2005年 12月 09日 ( 1 )   

旅行1日目   

いきなり痛いオヤジを見れて幸先の良いスタートとなった今回の旅は期待が持てそうです(笑)
JAL741便は定刻を少し過ぎた13:30に到着!しかし入国審査が激混みで14時に出国しその後JUNYAさんのご好意で自家用車でホテルまで送ってもらいました。
途中少し込んでいたのでホテルに着いたのが15時!今回も小鹿ちゃんがホテルでまって居てくれたのですが、彼女は13時から待っていた様で途中数十回電話が有りかなりのご立腹(笑)まあ2時間も待たせられたら怒りますよね(笑)。
そして部屋へ入り直ぐにビールを2本一気に呑む!もう喉が渇いて渇いてしかたがなかったので、そして凸凹!
その後ホテル近くの両替屋に行くが何と2件とも休み! 何故だろう?
利用した事の無い両替屋で替えて中華料理屋で飯を食べているとBengalさんから電話が有り、今夜の宴会で会いましょう!と、しかし此処のフライドチキン(鶏塊香揚)は美味い!鶏半身の大きさだがぺロっと食えてしまう、味も微妙に五香粉が効いており皮がパリっとしていてとても美味しい!前回到着後もこれを食べたので、得意のパターンになるのかな(笑)お店の名前は『Next door』マカティー通りブルゴス入り口横にあります、24hなのでとても重宝しているお店です。
その後小鹿ちゃんと別れた俺は55を梯子する事に、1軒目でいきなり3人付けいいひひひ~と乳を揉みまくりテキーラを2杯ご馳走して出ました。
一人は茨城で6ヶ月仕事をした事があるそうで、日本語は在る程度出来た子でした。
2軒目はあまり良いのが居なかったのでビール1本で退店、そして隣の店へ行くと以前話したことの在る小太りGROが寄って来たので、 俺はダンサーがいいんだ!と主張し(笑)ステージから1人選び揉みまくる(笑)しかし今夜はエルミタクラブの忘年会が在るので、あまり呑みすぎてフラフラになる訳にも行かない、しかも時間も迫ってきているのでお店をでてホテルへ。
シャワーを浴び着替えているとJUNYAさんから電話が有り10分後にロビーで会いましょう!
と言う事でロビーで待ち合わせてから忘年会場所のリトル東京きくふじへ向かいました。
しかし渋滞が酷く時間に着けないので会場の人に電話をして先に始めていて下さい!と告げる。
しかし意外と時間も掛からずに到着し個室へ入ると9割方の方たちが揃っていまして殆んどが始めて見る顔ばかりで少々緊張しちゃいました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-09 18:28 | フィリピン・ピーナ