2005年 11月 29日 ( 1 )   

小鹿ちゃんⅡ   

以前も話したが、毎回会う女の子が居る!名前は小鹿ちゃんって子です。
まあ日本にも偶に電話してくるのだが(10日に一回程度)パターンというかサイクルというか、何て言うのかな・・・
金が無くなる頃に電話してきて、いろいろと演技をするのでとても面白いのだ(爆)!

例えばこうだ!
私・緑字  小鹿:白字
久し振り!元気~?小鹿:『元気な~い・・・私・・・病気・・』
ぷぷぷっ(いきなり噴出しそう・爆)そうなんだ!じゃあ寝てなよ!外で遊んじゃ駄目ですよ!小鹿:『病院行きたいけど・・・お金が・・・私仕事していないし・・』
さらに噴出しそうなのでここで強引に話題を変える!彼女は以前体育館で働いていた事が有りました。ねえねえ、マイフェア~クラブって閉店なんでしょ?何処に移るの?小鹿:国内空港の前!セブパシフィックの空港しってるでしょ?
あ~!一度行った事あるよ!と言うと(笑)
凄まじい勢いで
   イカウ!パロパロな~!
             この時点で最初の目的を既に忘れてしまっている(爆)。
パロパロ・パロパロ と連呼して悪態をついているが、どうにか上手く丸め込め最後はI love uと言われ、電話を切ります。
多分彼女は切った後も最初の目的を忘れた事に気付かないでしょう(爆)。
先週と昨夜も電話が有りました!まあ毎回そうなんですが、ホテルで貴方を待っているというので、待っていて下さいと言いました。
NAIA着が13:00なので、13;30にホテルに着きますよ!と告げると13:00から待ってると言ってますので、13:00マニラ着・13:30ホテル着で14:00前に凸凹開始!と成りますね(笑)マニラに到着後1時間以内に凸凹開始できるってとても幸せな事だと思います(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-29 08:37 | フィリピン・ピーナ