2005年 11月 14日 ( 1 )   

旅行3日目⑤   

この店に入り時間を潰しているとえでんさんから電話が有り、もう直ぐ着きますよ!との事。
このお店で綺麗な子が3人は居ましたね、3人とも身長170cm位有り細身で綺麗な子達でした、LBではないと思います。
会計を済まし外へ出ると丁度えでんさんが来ました!そしてピンポン球の
ドールハウスへ行き、駆けつけB300のピンポン球を投げる(笑)どうも俺はこれが好きで好きで堪らない(笑)なるべく瓜坊に投げる様にします!
投げてる姿をえでんさんに撮影してもらう(笑)帰国後にその写真をみたが、物凄げ~にやけていました(爆)!その後えでんさんもB500分買い、私もB500分買いました、B500分のピンポン球は丁度ジョッキ1杯ぶんなんですが、ばら撒くと直ぐに終わってしまいます(笑)。
なんだか昼間からビールをガンガン飲んだせいか、胃がムカムカして、気分が悪くなってきたので、水を飲むが治らないので、大人しく話をしていたが、眠いし気分悪いしで今日は大人しく帰ることに・・・
通りの横で客待ちしているタクシーに乗り、ホテルへ帰る。ちゃんとメーターを使ってくれてB40でした。
部屋へ戻りベッドに倒れる様にして、眠りに着いた・・・・時刻は12:45。
この日は早い就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-14 23:57 | タイ・タイガール