2005年 11月 12日 ( 1 )   

旅行3日目④   

可愛い子を隣に座らせて飲むビールは美味い・・・
よし!このRに決定!とお持ち帰る事に、しかしこの建物の上にホテルが在りそこで凸凹で良いでしょ!と言われたので、それだは勘弁してくれ!と説得しホテルへ連れて帰ることに。
大通りでタクシーを捕まえホテルまで3分ほどで到着!Rは近いじゃ~ん!と日本語で言っている(笑)ここまで日本語が上手いって事はかなりの数のお客さんがいるのだろうね!
しかも英語も上手いし!韓国語も中国語も喋れると言ってました。
あまりに可愛いので数枚写真を撮りました!もう一度言うが、こんなに可愛い子は絶対にマニラじゃ見つからないでしょう。
そして凸凹を始める!しかし良い身体をしている!大きく形の良い胸に、細いウエスト!長く細くて綺麗な脚!それを眺めながらの凸凹は気持ちいいですね!胸はシリコン物ではなく、天然でしたね。
マニラで擦れに擦れまくっている俺がここまでおはまり君になるって事は、それ程タイガールってのはヤバイもんなんだね!関わらない方が良かったのかも知れない(笑)!
そして今回の旅得意の鏡写し88スタイル!をしていると、Rが何でそんなに凸凹が長いの~、と聞いてくる。
昼間MPで2回も凸凹をした成果だろう(笑)。
暫く凸凹していたが、もう終わりにしてよ~長いのはいや!と言ってくるので、数分後にフィニッシュ!何となくピロ~シャワ~を忘れてしまいました(笑)。
綺麗でスタイルが良くて、性格がいい!って3拍子揃った子で最高でした!
終わった後、Rはもし貴方がNANAに戻るんだったら、一緒にタクシーで行こうよ~と言ってきましたが、私はソイカーボーイへ行くのでナーナーには戻らないよ!と言うとねえタクシー代B40頂戴よ~と訊いて来るので、あげました、黙っていればB100あげたのに馬鹿だな~(爆)!
そしてえでんさんに電話しソイカーボーイで落ち合おうとなりまして、タクシーに乗り5分で到着!えでんさんはまだNANAに居るので、私は片っ端から入店して店内の様子を見よう!と適当にお店に入り時間を潰す。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-12 09:00 | タイ・タイガール