2005年 11月 10日 ( 2 )   

旅行3日目②   

マッサージを出てると丁度1台のタクシーが止まって居たので、乗り込みもう一軒、えでんさん行きつけのお店を見学する事に!
中に入るとラウンジが広くとても快適です!ニューワールドホテルマカティーのロビー位の広さがあります。
鶏・豚・烏賊の唐揚げ3品盛りを頼み、ビールを飲みながらひな壇をみる!女の子は私を選んで光線をビシバシ放ちながら、笑顔を見せている!モテモテの気分だね(笑)こんなゴージャスな気分はマニラでは味わえないでしょうね!
このゴージャスさの中でも、えでんさんと航空券・ホテルの話で盛り上がっていただけだが(笑)。隣に在るモデルルームへ行くと、10数人のモデルクラスの子達がガラスに仕切られる事無く、普通に座っています。その側に座るがちょっと恥ずかしいですね(笑)。
そこには5分位しか居なかったので、女の子の顔はあまり良く見れませんでしたが、やっぱ綺麗でしたね~!
渋滞が酷くなる前にホテルへ戻ったほうが、いいので、お店の前に止まっていたタクシーでホテルへ戻る。この様に客待ちしているタクシーでも必ずメーターを使ってくれるのがいいですね、まあある場所では柄の悪いタクシーばかりが客待ちしている!って所もあるそうなので、気を付けなくてはいけません。
この日は日曜日だった事も有り、あまり混んでいなく、スムーズにホテルまで戻れました!えでんさんも私が泊まってるホテルで降車、では7時にNANAで逢いましょう!と決め、部屋へ戻りシャワーをするが、調子に乗って飲みすぎたせいかちょっと気持ち悪いので、胃腸薬を飲み、横になる。
そしてまた得意のお粥を食べ、タクシーでNANAへ向かった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-10 16:34 | タイ・タイガール

旅行3日目   

朝またもやNHKの声で目が醒める、時刻は10:30だ!爆睡しすぎた(爆)。
ゴロゴロしながら、えでんさんにおはよう!とテキストを打つ!折り返し直ぐに電話をくれる、えでんさんは本日ホテルを替えるので、あと少ししたら、チェックアウトし次のホテルへ向かうという、それでは後ほど会いましょう!と電話を切りシャワーを浴び、ゴロゴロしてNHKを見てから、何時ものレストランへお粥を食べに行く!
食べ終わる頃にえでんさんから電話が有る!只今チェックイン終わりました!あと30分位したら、出発しますのでエンポリアムで会いましょう!その後お風呂へ行こう!と今日の予定が簡単に決まりました。
えでんさんが来るまでエンポリアムでCDを4枚購入する、その後プラプラしてると電話が掛かってきた、今2Fい居ると言うが広いので場所が解らず、電話を繫いだまま探すが居ない、反対側のエスカレーターに行くとえでんさんが見えたので、直ぐに近寄り声を掛けた、彼はまだお昼を食べていないのでレストランへ向かうが日曜のお昼の為か大混雑!2軒の日本レストランは20人待ちでした!それじゃあお風呂で食べましょう!となりまして、タクシーで風呂へ・・・
15分ほどで到着!えでんさんは昼食を取り、私はビールを飲みながらひな壇の中を覘くがまだ開店直後のせいか女の子は少ないが、少し経ったら見る見るうちに増えてきた!
いや~可愛いお姉ちゃんが多いな~!丼ペドロとは大違いだな~等と考えながら数人の子を候補にしておくが、どの子も可愛くて選べない(笑)。
テーブルで飲みながらえでんさんと話している内に第一候補を指名されちゃいました(涙)もたもたしていると駄目だな~と実感する!しかし残り物には福が有るの教えを胸に、他を選ぶ!ガラスの前に行き覗き込む姿は結構滑稽だったと思うがこっちは必死な訳で(笑)。
そして観月ありさ似の子を指名し、えでんさんも選び一緒にエレベーターで上階へ・・・
部屋は広くジャグジーが有り、快適だ!以前も書いたがマニラのマッサージでこんな気分は味わえないだろう。
かなり気分が良かったのかな!凸凹2回もしてしまう(笑)。
終わった後トイレに行きたく、女の子にトイレ何処?と聞くと廊下に有るが、ここですればとバスタブを指差される(笑)ではと放尿すると女の子は恥ずかしそうな笑みを浮かべ、下を向いてしまいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-10 09:18 | タイ・タイガール