2005年 11月 06日 ( 2 )   

旅行1日目⑤   

此処で醒めても仕方が無いので、瓜を楽しむ事に(笑)!
とりあえず、近くで凝視してみたがただ単に皺皺に成っているだけだったな(笑)!
そして凸凹開始したが、途中で何か弾けたような感触が有り、凸を見るとゴムが破けていた(汗)ヤバイ!!
俺は丁重に粘液を拭き取り再び装着して、凸凹再開した!結構喘ぐ子だったので、楽しめました!終わった後、横に成りNHKを見ながら眠ってしまった!
朝、NHKの声で起される・・・爆睡してしまったようだ(笑)!
彼女にオハヨウ!と言いシャワーを浴びて再び凸凹!しかし腕・脚はとても綺麗なのに、超瓜坊のギャップが凄い(笑)そして最後にピロ~シャワ~いいですか?と聞くと、 ウン・・・と頷くではないか!
気が変わらないうちに、速攻で降り掛けました!
(*´∇`*)vvピロ~シャワ~! 彼女も初めてのピロ~シャワ~だったらしく、ちょっと驚いていたかな(笑)!
そして彼女を帰し、私はホテル近くのタイ料理&ユーロ料理のカフェへ朝食に!ここのお粥がとても美味いのだ!旅行中の朝はお粥と決めているので(笑)。
そしてえでんさんから電話が有る、えでんさんはお風呂に行くと言ってますが、私は買い物をしたいので、今日は別行動を取りましょうと告げ、夜55で落ち合おう!と成りました。
そして私はバンコク最大のデパート
マーブンクロンセンターにタクシーで向かう!15分程度で着きました!
ここは良い!色々な物が売っていて、見ているだけでも飽きません!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-06 20:03 | タイ・タイガール

旅行1日目④   

どれにしようかな~と迷っていると、何だか1人の女が騒がしくこっちを指差している!
何だコイツ!こんな奴知らないぞ!と思ったが、背中をみて思い出した(笑)。
この子はコードネーム観音様!何故かと言うと、背中に観音様の紋々が入っているのだ(笑) 。
以前はこの様なヘアースタイルだったのだが。
c0043168_1025159.jpg

今回はこの様な髪型になっていた!
c0043168_10255448.jpg

お洒落ですね!
しかし20歳そこそこで背中に観音様背負っているって波乱の人生経験をしてきたのか!(爆)
その子は正面から抱っこちゃん人形のように抱きついてきて、ロデオの様にグリングリン腰を振り回す回す(笑)。
俺はいいひひひ~と乳を揉み髪の匂いを嗅いだ(爆)シャンプーのいい匂いがします。
えでんさんも女の子を選びました、黒髪でポニーテールが彼の好みだそうで、髪を縛っているので目が少し吊り上がる!そこが魅力的だと言ってました(笑)。
暫くして観音様が踊りに行ってしまったので、他の女と話す、この子も背中にの紋々が入っている!コードネーム カープにしよう(笑)!
その内Sさんが喫茶店へ行きましょうよ!と誘ってきた。
1時~2時まで開いているので、今から行きましょうと・・・
では行きましょうと、私とSさんで向かいました!通りでタクシーを拾うがSさんは『歩きで行きましょうよ!近いですよ! 』と言うが私は歩きたく無いので、タクシーで行こう!と説得し乗る。
3分で到着(笑)前の屋台にアナウンサーの小島奈津子にそっくりな若い子が座ってました(笑)
店内へ入り、グル~っと1周する・・・・
此処で皆様に忘れて欲しくない事が有る!
何を隠そう私は瓜坊鑑定士である(笑)瓜坊の見分けには絶対の自信が有るのだ!まあなんの自慢にもなりませんがね(笑)。
グル~と1周する間に顔を見た後に下っ腹を見る・・・殆んどが瓜坊だな・・・俺はボソッとつぶやいた。
結局微妙な女に話し掛け暫く話す!この子は日本語がとても上手かった、カラオケか何処かで働いていた子だったなのかな?でも何だかスレッカラシなので、遠慮して他の子に話し掛けその後外へ出ました。
前の屋台には小島なっちゃんがまだ座っていました、我々はその子達のテーブルに座り、ビールを飲み雑談をした。
俺は決めた!なっちゃんを持ち帰るぞ!と・・・
そして歩いてホテルへ戻る、ホント可愛い顔してるな~と思いながらの歩きは全然苦になりませんで、そしてシャワーを一緒に浴びるが・・・・
彼女は超瓜坊だった(笑)!
何と言うことだ瓜坊鑑定士の名が廃る(涙)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-06 11:03 | タイ・タイガール