2005年 11月 05日 ( 1 )   

旅行1日目Ⅲ   

喉が渇いていたので、1本目のビールを殆んど一気で飲み干す!
既にえでんさんは女の子を付けているので、俺も選ぼ~と再びステージに目をやると居る居る綺麗な子が(笑)しかし選んだ後にいい娘が登場!ってパターンが多いので此処は慎重に選んだ!何だか1人の娘がステージからえでんさんを睨んでいる様に見えないでも無い!
するとえでんさんがあの子に目を付けて通っていたんだけど、彼女が居ない時に別の子を持ち帰っちゃったから、怒ってるんだ!と言ってました(笑)。
すると奥のほうで笑みを浮かべてこちらを見ている娘が・・・
あ!この子は!!前回付けていいひひひ~としている時に、がぶち切れて乱入してきて、俺は逃げるようにこの子から去って行ったのだ(笑)!
早速その子を呼び、お話を!
他愛も無い話でも結構盛り上がったと思う(笑)そして細いウエストを擦り~擦り~と撫で回し、乳を揉みまくる(笑)!
彼女が私を持ち帰ってよ・・・と言ってきたが、到着後で他の店も周りたい!全店回りたい気分なので、 今日は無理だが、明日は大丈夫!と言い、お店を出ました。
その後えでんさんの行き付けのお店へ!
えでんさんはママにお土産のマルボロライトを1カートンあげていました!
その効果も有り、此処では写真を撮っても大丈夫だそうです。
上を見上げると ガラス天井(笑)!沢山の女の子がチェック柄の制服でノーパンで踊っている(笑)私は上を見続けたが途中で首が疲れたので正面のステージを観る・・・
う~んレベルはまあまあだ!
そして催したのでトイレに行き帰ってくると、えでんさんが、トイレ届いた?俺は背伸びしないと届かないんだよ~(爆)と聞いてきた(笑)。
まあ俺は身長 2メーターあるから平気だったけどね。
そしてバンコクガイドブックの管理人Sさんも合流しまして、3人で女の子を付けてました!
ここにもピンポン球があるのだが、投げる気分じゃなかったので、投げませんでした。
そして可愛い子が沢山居るお店へ行きましょう!となりお店を出ましたが、えでんさんだけはグル~ッと大回りをしてそのお店まで行きました(笑)なんでも通りたくないお店が在るそうで(笑)ウェイトレスに見つかるとお気に入りにチクられちゃうそうです(笑)!

そして可愛い子ちゃん沢山のお見せへ入店!
本当にやば過ぎ!!
え~左から、石川里香に吉沢ひとみ!後藤マキに有坂来瞳、幸田シャーミンじゃなくって・・・倖田來未だ(笑)hitomiも居るぞ!!吉川ひなのも柱の陰に居る!

      こんな子や・・・
c0043168_1730387.jpg

    こんな子が沢山居ます!
c0043168_1731177.jpg

髪型も全く同じです!
タイの子は本当にお洒落ですね!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-05 17:24 | タイ・タイガール