2005年 11月 04日 ( 1 )   

旅行1日目Ⅱ   

到着し、入国審査へ向かう途中えでんさんの友達が声を掛けてきました、その方はタニヤでカラオケを数件経営されている方で、その方のご好意で一緒に入国ブース横から抜けて、入国終わりです(爆)。僅か5秒(笑)!
ターンテーブルで荷物を待つが中々出てこない!えでんさんはプライオリティーなので、余り待たずに出てきたが、私のは中々出てこない。
その間に痛いオヤジを探すがこれも居ない(笑)えでんさんは先に外へ出て煙草を吸いに。
えでんさんが出てまもなく、私の荷物が出てきた!
ロビーに出て、両替を済ませてシムカードを買いに行く!
前回も此処で買ったが、此処で買えるシムはツーリストシムで使用期限20日まで!だそうです。延長は一切出来ない、価格はB1000でB800分の通話料込みです。
とりあえず今回は此処で買い、滞在中にデパートで新しいシムを買い次回使用すればいいかな~と思ったので、此処で買ってしまった!
タクシー乗り場も全然混んでいなく、直ぐに乗れました、そしてホテルへ・・・
道も空いていてノンストップで市内まで行き、えでんさんはNANAホテル宿泊なので途中の交差点で降りる、そして5分も掛からずに私の宿泊先に到着!
直ぐにシャワーを浴び、バンコクガイドブックの管理人さんに電話し後で合流する事に!
そして得意のデオドラント3重攻撃で匂いもバッチリにし、NANAへ・・・
既にえでんさんは来ているので、電話すると階上に居て手を振っていた!
そしてあるお店に入店!
居るは居るは綺麗なお姉ちゃん が(笑)!
本当にタイの女の子はお洒落だ!何度も言うがヘアースタイルが日本人と同じで綺麗に纏まっているので、とても可愛く見える!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-04 07:31 | タイ・タイガール