2005年 11月 03日 ( 1 )   

旅行1日目   

前夜いろいろやっていて、一睡もしないで成田へ行く事に(笑)!
成田行きのリムジンバスの中で寝られる、と思っていたが、結局30分程ウトウトしただけでした。
早く着いてしまい、Webチェックイン済みなので、全く待つ事無く荷物を預けウロウロする事に、目指すはPRカウンターのセブ行きのお客さんだ(笑)!期待を込めて行きましたが・・・居ない!!痛いオヤジが全く居なく、女の子2~3人グループ・お母さんと娘のリゾート旅行!カップル・新婚旅行!と朝のマニラ行きの便と全然違うのだ!
見ていても面白くないので、飯を喰いに行く事に。
前日にえでんさんから連絡が有り、ラウンジでビール飲み放題だから、俺が行くまで待っててね?と言われたが、腹が減って我慢できないので、蕎麦屋へ入ってそばと寿司セットと生ビールを2杯も飲んでしまった(笑)。
そして得意のヤフーカフェへ行き、30分程時間を潰した処で、えでんさんから電話が入り、今駅に着いたので、後20~30分後にヤフーカフェの前で会いましょう!となりました。
えでんさんと合流しラウンジへ行く、これが私にとって初めてのラウンジだ(笑)!嬉しい。
調子に乗って生ビール4杯も飲んでしまう、そしてチョコレートとクッキーをお土産にとバッグにガンガン詰め込んだ(笑)。
出発はサテライトだったので、そちら側へ移動し、再びラウンジへ入る。
出発が1時間遅れだったのが、結局またも延滞で1時間半の遅れと成ってしまったが、ラウンジで寛いでいたので、全く苦になりませんでしたね。
そして搭乗し、離陸した時には口を開けヨダレを垂らしていました(爆)6時間の飛行時間の間2時間位は寝れたのかな?と思うが実際は20分位ウトウトして起きる、を3~4回繰り返しただけだと思う、どうも飛行機は寝づらいですね。
出発が1時間半遅れたのに、到着は定刻よりも30分遅れただけ!って何時も多めに飛行時間を言っているのだろう、実際は5時間ちょっとで着いてしまう時もあるらしい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-03 22:11 | タイ・タイガール