2005年 09月 23日 ( 3 )   

70歳オヤジ!   

つい最近の事!
マニラ在住の友人が帰国した!彼は成田到着早々、私に電話して来ました。
もしもし!○○だけど、今成田でさー・・・と何時もの調子で話し始めたが、なんだかカリカリしているようだ。
すると彼がいや~機内でむかつく事があってさ~、と切り出した、彼はいつもPALのビジネスに乗る、そうあのPALだ(笑)!
、彼は仕事で疲れていたので、離陸早々寝ようと思ったらしいが、後ろの席の変な奴が隣の人に話しかけていて五月蝿かったらしい!
その人の声はあまり大きくなかったらしいが、耳に付く声で気になって仕方が無かったという。話の内容は、僕はね~マニラには10回以上行ってるんだ!マニラの経済は・・・云々と粋がっていたらしい、ナンだコイツは!と顔をみるととてもモテル顔ではなく、痛い50歳位のオヤジ(爆)そうこうしてる内に成田に着いたらしい、疲れてるのに寝れなくてイライラするし、痛いオヤジの御蔭で眠れなく、かなりカリカリしていたらしい、そして降客時ビジネス客から降りる時にエコノミーの70歳位のオヤジが通路をふさいでいたらしい!
兎に角邪魔・本当に邪魔だったらしいが、70歳オヤジはどかない(笑)しかもそのオヤジは70歳位なのに粋がっているらいいんですよ(爆)さらに彼にガンを飛ばしたり(笑)流石に友人も切れて俺、ビジネスなんだけど!そこどけ!と言ったそうだ、そのオッサンの連れのピーナが パパ、ビジネスが先!貴方は後よ!と言い、納得したらしいが・・・
70歳になっても、粋がってそこまで反発力があるのって、凄いですよね(笑)ある意味見習った方がいいのかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 19:05 | フィリピン・ピーナ

旅行最終日。   

貴方は浮気者。危ない!と言ってきた(笑)。
女に刺されるよと言われてしまった(笑)ちょっと刺されるのは勘弁だが、中々面白い事をいう娘だ(笑)。
そうこうしてる内に時間も迫ってきた。

出国ゲート前までNに送って貰い、ゲートへはいる・・・しかしスタッフに止められた!!
なんと、空港使用料を払っていなかったのだ(笑)後ろでNも笑っていた(笑)。
ありがとう!とに言い、出国審査へ・・・10人しか並んでい無かったが、とても時間が掛かった!入国の時も時間が掛かったし、ちょっと嫌ですね。
そこを過ぎたと同時にえでんさんからTELが入る、今出国終わった所!Nにロビーまで見送られました!と言うと、えでんさんは そこが上手い所なんだろうね、免疫の無い男の子はそれで勘違いしてメロメロになっちゃうんだろう!と(笑)ははは、確かにそうだね(爆)何だかrockyさんの連れを思い出してしまった(爆)。
しかし空港まで安全に送ってくれたNには感謝したい、Nちゃん!ありがとう!次回は貴方に逢わない様に行動しますよ(笑)新規開拓しないといけませんので(笑)。そして免税店でお土産を買い、フラフラしてゲートへ。
しかしマニラと違い緊張感の無い空港だな~なんて思いながら、売店でパンとジュースを買って、ベンチで食べた。
今まで色々な国へ行ってきたが、これが普通の空港なんだよね、マニラ空港が異常なだけ(笑)。ゲート前のベンチには日本人の女の子2人組み・3人組は居るし、マニラの痛い親爺が腰掛けてる風景とは全く違った(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 15:46 | タイ・タイガール

昨夜の事。   

え~、昨夜は某繁華街でロビソさんと2人でオフカイをしました(笑)彼のブログに詳しい事が書いて有りますので、省略しますが、刺身の美味いお店で大満足でした!生ビールも店内に大きな200Lタンクが2つ有り、できたてを工場より直送してるそうです、何杯のんだか忘れました(笑)。
2時間後に宴会が入っている!と言うので、それまでのお楽しみでしたが、比国面白話&バンコク話であっと言う間に時間になってしまいました。
その後PPでも行きましょか?となりましたが、壊滅状態なのか見つからず・・・
1軒見つけたので、入店し店員に女の子の数を聞くと、なんと3人(笑)奥からィラッサィマセーと出てきた瓜坊を見て、我々は退散(笑)。
そしてロビソさんは、靴屋に寄り、帰宅するとの事なので、私は1人でキャバクラに突入(笑)。
女の子は20人ほど居まして、皆可愛い子ばかり!
お客さんは年配の方が多かったですね!結局90分居て、1人指名のLD2杯で¥15400でした。
でも指名した子が本当にいい子で気分よかったので、良しとしましょう。
何だか今夜もキャバクラに行きたくなってきました(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 08:11 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。