2005年 09月 07日 ( 2 )   

マニラ対バンコク・・・   



マニラ対バンコク!


凄い対決ですね(笑)!
アジアに凸凹旅行している人達にとって、永遠のテーマ鴨しれませんね(笑)!2chでも話題になっていますしね(爆)。
やれスタイルはタイだ!いやスタイルでは負けるけど、性格はピーナだ~~!と皆さん剥きに成る事でしょう(笑)。
そんな皆様に、本日は万人が納得できる様な、答えを用意しましたので、ご期待を(笑)!!

まあ確かに皆様が言う様に、街の綺麗さでは断然タイですね、ただし生凸凹をやらせてくれるのはピーナかもしれません(爆)。

以前・・あれは半年程前ですか・・・日本人のオタク青年がマニラに始めてきました、同行者はマニラベテランの方でしたが、そのオタクさんは、海外旅行初めて・飛行機初めて(笑)!って典型的なオノボリサン!初心者でした。
その彼がマニラ55女に恋をして結婚を考えてしまったという(爆)まあ55女と日本人が結婚するのは珍しい事ではないので、驚きはしないが、彼の弾けっぷりが気に成った!
やっぱ初のマニラ・凸凹OK(当たり前仕事だもの)で弾けてしまったのでしょうね。
でも多分彼がバンコクに行っても同じ心境になったと思います、タイ女に嵌まったと思うんですよ。
そう考えると、マニラ対バンコクって甲乙つけ難いと思うんですよ!
でも確率的に言ってピーナに嵌まる日本人が多いのかな?PPが有るからね~。
まあそれは否定しないし良いと思うんだけども、いかんせんP菌って物が強いんだよね~(爆)
何でもピーナだから(爆)スタイルは タイ女の方がベター、だけども性格はピーナだ~~~って輩が多いのも事実だ・・・性格ってよりもチヤホヤするって事だと思いますが。

さて此処ではっきりと言いましょう!ピーナとタイ女はどっちが上か?
それはね・・
ピーナにはピーナの良い所がある・タイ女にはタイ女の良い所がある!日本人女性には日本人女性の良い所がある!


これでいいのではないでしょう

か??




ピーナにそしてタイ女に優しくされた・・・
だから俺も優しくできた!だからこそ優しい気持ちで帰国出来ました!!


これでいいんじゃない??


私はそう思います・・・何処の国にも優しい女の子は居るのです。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-07 20:33 | タイ・タイガール

旅行3日目   

マニラ発バンコク行きのTGを利用したので、14:40の離陸ですが、14:40に搭乗開始と勘違いしていて(笑)14:20にお客さんが搭乗し始めたのを見て急いでブースへ入り、機内へ向かう(笑)!機の入り口では乗務員のお姉さんが、サワディーカ~とワイ(合掌)をしながら迎えてくれた、やっぱ日本人が多い便なので、乗務員も日本人が多な~殆んど日本人じゃんとネームプレートを見ると、なんとタイ人だった!
色が白く日本人の様な顔立ちをして綺麗だな~と思ったが、スチュワーデスなので、綺麗所を集めてるんだろう、と思いましたが、 綺麗は普通に居るという事を後で思い知らされるのだが・・・(笑)!
機内はガラガラで私の席は1番後ろから3列目!周りには誰も居ない状態で、寛げました。
ドリンクサービス・食事と物凄い手際の良さで配っていく!これには驚いた!!JALも少しは見習って欲しい物だ。
ビールを3本飲んで、ウトウトしたらもう着陸でした・・早い!あっと言う間の2時間30分で着いてしまった、ゲートに着いたのではなく、バス便だったので、後ろの席に座っていたにも関わらず、入国は前の方に並べました。
でも入国に結構時間が掛かり、ボール状のカメラで写真を撮ったりで、私の前に3人並んでいて、私と合計10~15分位掛かっていました!あれはちょっと勘弁ですよね、時間が掛かりすぎ!
しかしNAIAと比べると安全すぎて笑いが出そうな空港だ(笑)!クレクレ野朗達も居ないしね(爆)まあ普通居ませんが(笑)!
ロビーに出て両替をし、SIMカードを購入して一般タクシー乗り場へ、此処も空いていて、待たずに乗る事ができた!しかも車は新車のオデッセイみたいなタイプで寛げました。
高速に入りスイスイと進んでいきますが、途中から渋滞で進まなくなりました。
ここでえでんさんに電話すると、繋がったので、バンコクに来ているのかと思ったら、『ローミング』しているので、東京でも使えるとの事。
曰く 多分今回は渡航できません、行きたい気持ち80%だけど。現実20%行けるかどうか・・・。と・・・
では又解らない事があった、電話しますと言い電話を切る。
渋滞が凄く車が動かない・・・只今時刻は17:00。
c0043168_9232824.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-07 09:24 | フィリピン・ピーナ