2005年 07月 30日 ( 1 )   

浴衣男!   

ちょっと前になりますが電車男なんてのが話題になりましたが、今回のお話は男は男でも浴衣男(笑)!

あれはついこの間の話!2005/8/2だった・・・
私はTAKAさんと某ホテルの日本食レストランで飲んでいた、周りの席も有る程度埋まっていて、ちょっと混んでいた様に思う。
その中に年の頃40~45歳の4人組のお客さんが居ました、内一人は少し酔っているのか、饒舌で自分自身の言葉に酔っている様に見えました(笑)なんだこいつは~とよ~く見ると・・・なんとそいつは浴衣を着ているんだ(笑)一瞬何処かで花火大会でもあったのか?と頭を過ぎったが、此処はマニラ(笑)花火大会に浴衣のコンビネーションもなかろう(笑)。
そしてこいつにロックオンしてみた(笑)!ゴルフが好きらしくコースの話をしている・・・そしてまたまた自分の言葉に酔っている様だ(爆)酔うほどの内容では無いと思うのだが・・・
そして結構杯も進んで調子が出ているのか。話は止まらずビールをグイグイと飲んでいる!
そしてそいつはウェイトレスに向かって大きな声で一言
お姉ちゃん!生一丁!

おいおい(笑)お姉ちゃん生一丁はねえだろ(笑)、幾ら日本レストランと言っても此処は外国!もう少し違う注文の仕方をしても良いんじゃない?
8/2マカティーパレスホテル2Fの日本レストラン『立花』の座敷に座っていた浴衣男!
ブログのネタにされちゃいましたね(笑)残念斬り~~~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-30 18:18 | フィリピン・ピーナ