2005年 07月 24日 ( 2 )   

凄いぞ!   

こんなブログを見つけました(笑)
フィリピーナを恋人にする方法(笑)
凄いですね!思わず笑ってしまいましたが、本人は真剣なようです。
まだ新しいブログの様であまり記事も多くはないみたいですが、中にはこんなタイトルも!
一週間でPナの恋人を作る!

・・・・凄いですね(笑)しかもこれには前編・中編・後編があるのだ(笑)
私もコレを読んで1週間でピーナの恋人を作りたいと思います!
皆さんもコレを読んで1週間でピーナの恋人を作りましょう(笑)!

誰が1番早く恋人を作るのかな(笑)?
1週間後が楽しみです(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-24 21:11 | フィリピン・ピーナ

旅行5日目。   

えでんさんはホテルに戻り、私とTAKAさんは喫茶店へ・・・
まだ明るいので女の子はあまり居なかったが、怪獣ってほどのレベルでもなく、まあ可も無く不可も無くの子が揃っていた様に感じた!
15時頃から段々と増え始めたので、ドレにしようかな~といろいろ見渡すが、今一つ踏ん切りが付かずに迷ってしまう、顔はまあまあだが、脚の綺麗な子が居たので話し掛けるとママ役の人にあっちの親爺の横に着け!と言われたので後でね!と・・・
そうこうしてる内に、段々と女の子も増え選択粋が広がり始めたので、他の子を探すと居ました!MEGUMI に似た子です。
この子でいいやーと話し掛ける、少し大人目で性格が良さそうだ!この子で決定と持ち帰る。
道も空いていて、マカティーまで時間も掛からずに到着した、先にシャワーを浴びて貰ってる内にNHKを見ながら寝てしまった様だ(笑)、体調も少し崩していたので、疲れてたのかな?
( ̄□ ̄;)はっ!と起きると彼女も寝ていた(笑)直ぐにシャワーを浴び凸凹開始!
ビキニの後が付いてるので、何処かへ行ったの?と聞くとこの間プエルトガレラへ行ったのよ!と彼女、ドイツ人と一緒?ううん!オーストラリア人と。そして彼女が恥ずかしそうな笑みを浮かべている、如何したの?
私日本人と凸凹するの初めてなの~というではないか!
これで火が付いた!よし最高の記憶に残る凸凹をしてやろうではないかと・・・
そして凸凹凸凹と写真を撮りながら頑張って、最後にデジカメを動画モードにして、お約束のピロ~シャワ~(笑)
完璧な ピロ~シャワ~だった!撮影のアングル・明るさ・ピンポイントシャワーで。
そして外に行き一緒にアイスコーヒーを飲んでから、バイバイしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-24 19:19 | フィリピン・ピーナ