2005年 07月 22日 ( 1 )   

東元   

凸凹後、グッドタイミングで『えでんさん』から電話が有り、『今ロビーに居ると!』言うので、直ぐに階下へ、えでんさんはソファーに座っていて、周りには数人の観光客が私が連れている厚化粧のクレオパトラを見て、コイツ、BFしやがったな!って目で見ていました(笑)。
そして歩いて焼肉『東元』へ!到着20秒前にロビンさんから電話があり、もう皆来てるけど、どの位で来れますか?と聞かれたので、今到着です!と言いお店の中へ・・・
皆さん揃っていて、待ってくれていた様です(申し訳御座いませんでした!)。
久し振りの焼肉だーと楽しみにしておりまして(笑)、今日は喰うぞ~と威勢良く行ったのですが、話に夢中になってしまい、喰うよりも飲んでしまったので、あまり食べられなかった(笑)が此処は美味い!全部美味しいのだが、特にユッケと豚足が美味しかったですね、次回渡比時も行く事に成っています。
その後皆であるお店へ行き、前記の私じゃない・・・に繋がる訳です(笑)。
そして皆さん帰られたので、私は一人で色々なお店を回った、そして最後に行ったお店で、以前からの顔見知りが寄って来て、ねえ~後で貴方の部屋行って良いでしょ?と言うので、これは手間が省けた!と二つ返事でOKした。
閉店後の4時~5時に来ると言う、今は2時30分、ちょっと眠くなったし、約束は取り付けたしでホテルへ戻り仮眠。
時間通りにその子はやってきた、何故だか妹も一緒だった(笑)。
そして凸凹写真撮影しながら凸凹!そして最後は勿論 ピロ~シャワ~ (笑)!動画も撮影しました。
そしてバタンキューで寝てしまった(笑)時刻はAM5:30。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-22 21:54 | フィリピン・ピーナ