2005年 07月 13日 ( 2 )   

天使の街2日目。   

ご飯を食べ終わり、ホテルへ向かう!
未だ使用していないタオルを女の子に差し出す、私は何時も部屋をクリーニングしてもらう時にメモに『タオルを4枚下さい、お願いします』と書いて、ベッドの上に置いておくんです、そうして1人凸凹毎に新しいタオルを女の子に使って貰う、女の子からみたらあ~この人は今日初めての凸凹なんだな~タオルも綺麗だし気分がいい!と少しは思うかな?って心使いなんだがね(笑)。
そしてシャワー後に3Pスタート(笑)なんと絶対瓜坊ではない!と思っていた子が瓜坊だった(驚)腹に皺は無かったが、乳首が経産婦のそれだった(笑)う~ん恐るべしピーナ(笑)。
その子と凸凹しながら、もう一人にJoinしなよ!と問いかけるが、首を横に振ってTVを見ている、お前とメインで凸凹したいんだから~と引っ張ってきて凸凹(笑)。
そして何となく聞いてみた!

ねえア○ル凸凹していい?
と聞くと彼女は駄目駄目っはっはっは~
と豪快に笑っていまして・・・
もう一度、いいじゃん、やらせてよ~ア○ル凸凹した事ないの?
ない・無いナイっはっはっは~
とまた豪快に笑いながらかわされました。
結局 ピロ~シャワ~も駄目との事で、胸から首の辺りに掛けたが、今ひとつ快感度が薄くて・・・・
でもチュパが巧かったからいいか!そんなこんなで一人で寝たかったので、女の子にP100ずつあげて帰し、その後直ぐに爆睡(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-13 21:31 | フィリピン・ピーナ

天使の街2日目。   

まだまだ明るい17:00、我々は再び栄えている方へ行く!
途中jetさんが何かフルーツを買っていた、名前は忘れてしまいましたが塩を付けて食べる果実です、(塩と言えばhiroさんが有名ですね!今でも塩田に行くのだろうか?)
そしてO店に入る、居る居る可愛いダンサーが(笑)jetさんは袋を開け買った果実を食べている(笑)このO店は結構お気に入りだ、カウンターの縁の絨毯の飾り?が本当に触り心地がよく、頬を擦りすりしたくなる(笑)さて結局女の子は選ばずに退店、そしてN店へ!ここは綺麗な子・可愛い子が沢山居たが、見るだけでというかjetさんと格闘の話で盛り上がってしまい、女の子よりも話に夢中になっていた(笑)そして次は遺跡のお店へ行き、1人付けたがまたまたjetさんに笑われる(笑)では次に行こうとなり、最後の砦!バナナへ(笑)ここは必ず行くお店でhiroさんも好きなお店だそうで・・・(笑)。
hiroさんのHPに載っていた娘が居たが、以前からの知り合いがちょっかいを出してきたので、その子にドリンクをあげ、BFしようかな~との考えが頭をよぎる・・
どうせなら2人BFしちょっと騒いだ方が楽しいと思ったので、もう一人以前から気に成ってた子を呼び、2人BF!jetさんはははは、この子達?う~ん・・・と言ってましたよ(笑)そしてレストランで飯を食べてる所でロビンさんからTELが有る、何でもブルゴスに居るのだが、ハッピーアワーは何処のお店が何時まで?という事だったが、既に時刻は22:00過ぎ!昼からやってるお店のHHは知ってるが、夜は・・・分からないですね~と答え明後日の焼肉『東元』パーティーの約束をし電話を切る。
c0043168_19491177.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-13 19:49 | フィリピン・ピーナ