2005年 07月 09日 ( 1 )   

凸凹国3日目。   

なんだかダラダラと書くのも飽きてきました(笑)長い事旅日記なぞ書いていなかったので、早いとこ終わらせて、個々のトピックネタにしたいと思っています。
さて3日目です。
NHKのニュースの声で目が覚めた、テレビをつけっぱなしで寝てしまったようだ。
時刻は何と6:30(爆) 何だか年寄りの様な生活パターンですね(笑)横になりゴロゴロしながら時間を潰してるともう一眠りしてしまう。
そしてjetさんがホテルを変えるためチェックアウトするというので、彼が泊まっているホテルの前で12:00に会う、そして在住者のルパンさんを紹介してもらい、3人でタイレストランで昼食!ルパンさんはアンゲレス在住でhiroさんのHPに書き込みをしてる人です。
この場で話題に上ったのが、hiroさんの変換 の事(爆)
私はhiroさん語録をパートⅢまでやっているので、彼の変換の凄さ!鋭さを知っているが、hiroさんのHPに書き込みしてる人達でもその凄さを解っていない人が居ると思いますので(笑)
その時私がルパンさんに説明した、hiroさんの凄い変換は。

①家のが焼肉定職を食べました。
②皆さんには私のHPを覘いてカキコして下さい。
③運が良いと 発射 寸前のバスに乗る事が出来ます。

①は堅そうな焼肉ですね~(爆)。
②はなんてコメントしていいか解りません(爆)。
③のバスはもの凄いスピードで発車しそうですよね(爆)。

他にもまだまだ有るのだが、主にこんな感じの事を説明したと思う、ルパンさんは腹を抱えて爆笑していました
昼食後我々はBHへ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-09 19:33 | フィリピン・ピーナ