2005年 07月 08日 ( 2 )   

凸凹国2日目。   

jetさんも交えて4人で馬鹿話しをしながら、どっちの子にピロ~シャワ~ すべきか考える・・・。
よしこっちだ!と決めjetさんに宣言すると彼もこっちの子の方がやりがいがあるね~と言った(笑)。
そうと決まれば即実行だ!我慢できないのでホテルに戻る!とjetさんに告げ、ホテルへ・・・

ホテルへ戻り、少しはしゃぎながら撮影をし、気分をほぐしてからシャワーを浴びてもらい凸凹へ・・・
ここでも調子に乗ってしまい生凸凹!3Pしてしまった・・・・
これが後々の問題に繋がるとは・・・(涙)。
そして一人と有る程度凸凹をし、もう一人の子と凸凹!
そろそろだな~と思ったので、もう一人の子を傍に呼び、最後にピロ~シャワ~をするので、よ~く見てなさいと言い聞かせる。
そして定説の 超、ピロ~シャワ~!大量のシャワ~が降り注ぐアンゲレス・・・23時・・・・。
疲れ果て・・・就寝・・・切腹(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-08 21:12 | フィリピン・ピーナ

凸凹国2日目。   

オープンバーで飲んでいると、引っ切り無しにバイアグラ売りが現れる(笑)。
興味が無いわけでもないんで、3~4人のベンダーに値下げ競争させ、何だかんだで10箱も購入してしまう(爆)これはお土産用で配ります。
何だか55で飲むよりも此処でマッタリ通行人を見ながら飲む鮭はとても美味い・・・
18時に成り、近くのバーが開いたので、入店する。女の子の数は20位居るだろうか?まあピンきりで悪くは無いと思ったが、後日会ったルパンさんにあそこは日本人好みの子は居ないと思うな~ と言われる(笑)まあ俺の好みはかなりずれてるからね(爆)気にしない・気にしない!はっはっはっは~。
かなり悩んだ末に(可愛いのが5~6人は居た)2人選びBF!マルガリータst裏のサロンに行くが、閉まっていたので、通り沿いのサロンに入り女の子にマニキュアを塗らせる。
何時もそうだが、凸凹の前にはコミニュケーションが必要!私は必ずサロンに連れて行き、マニキュアを塗ってもらう、いろは私が指定(笑)理由はマニキュアを塗ってある手で凸を擦られる方が気持ち良いので(笑)。
2人なので塗るのに1時間ほど掛かってしまうので、私は他のバーに飲みに行った。
30分程すると電話が掛かって来て、もう終わったという・・・1時間他のバーでゆっくり出来ると思ったが、そうも行かず直ぐにサロンへ行く、そしてレストランで飯を食べてると、jetさんからtexが入る。さっき着いた!今は○×△で飲んでいる・・・ 了解!私はレストランで飯を食べていますよ~と返すと、直ぐにjetさんが現れた(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-08 18:45 | フィリピン・ピーナ