2005年 07月 06日 ( 2 )   

凸凹国へ出発1日目。   

タンクトップを着た、体格のいいマニラの格闘家(jetさん)は喫茶店の1F入口付近で女の子と話していた、挨拶をし2Fへ・・・
彼は見た目はちょっと恐い(笑)?が話をすると非常におっとりしていて、好感の持てる格闘家です(笑)。
久し振りの喫茶店は女の子のレベルが上がったかな?と思ったが、TAKAさんとjetさんはそんなことないよ~と笑っていた(笑)、結局朝の4:30迄飲んでいて、一人適当に連れて帰りました。ホテルへ戻り凸凹となるのですが、写真でも撮っておこうかな~とBengalさんの真似をして、Tバックを穿かせて撮影したが、眠いので余り興奮せずに凸凹開始!チュパ写真&凸凹動画等を撮り、最後ピロ~シャワ~いいですか?と訊いたが、駄目の一点張り(笑)。
3回訊いて駄目ならば、それ以上訊かないのが私のスタイル!嫌な物は本当に嫌だもんね。
日本から態々嫌がらせに来てる訳ではなく、楽しみに来てるのだから、相手の嫌がった事はせずに、お互い楽しみましょう!が私の考えです。
そして凸凹が終わり、テレビでは朝7:00の字幕のNHKが放送されていたので、現地時間は6:00だったのかな。
10:00にモーニングコールを頼んで就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-06 20:23 | フィリピン・ピーナ

凸凹国へ出発1日目。   

10後に行くからと言った直ぐ後にねえ20分後でOK?とふざけたTEXを送ってきたので、『ふざけんな!10分で鯉!』と強い口調で言うと10分しないでホテルに来た(笑)。
数枚写真を撮り、早速凸凹!終わると彼女が私誕生日3月だったでしょ!その時貴方マニラに来れなかったから、プレゼント・・・・と言われたので、少々色を付けて凸凹代をあげたが、P5000欲しいと言う(笑)なんでもお母さんと妹が病気でお金がかかるらしいです(爆)。
本当は3月に渡比するつもりだったが、諸事情で行けなくなったので、彼女にしてみれば当てにしていたお金が入ってこなかった・買いたい物があったが買えなかった、という事に成るので、気持ちも解ってあげなくてはいけないでしょう。
しかし今手持ちの金が無い、後で友人のTAKAさんが纏まった金を持ってくるので、それまで待っててくれ!というと大人しくなりました(笑)。
そして友人のTAKAさんが登場!
彼は思いっきり笑いを堪えています(爆)
そして小鹿ちゃんにP5000を渡す・・・思いっきり嬉しそうな顔をしていました(笑)なんだかな~まあいいか!楽しませて貰っているので。
そしてjetさんからTEXがあり、今某喫茶店の1Fに居るとの事、では今から行きます、と連絡し某喫茶店へ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-06 14:08 | フィリピン・ピーナ