2005年 07月 05日 ( 2 )   

凸凹国へ出発1日目。   

話は前後するが、成田の搭乗ゲート前の売店に年の頃45~50の太ったリーゼントの人が居ました、彼はあちーな~上着脱ごう!と言って、上着を脱ぎました、すると黒のタンクトップにゴールドの太いチェーンに大きな十字架!
自分では筋肉質(マッチョ)だと思い込んでいる様でした。
機内でも、同じ格好で練り歩いていました(笑)。
久し振りの飛行機、機内では少し退屈な様な、興奮してる様な・・・・
そして機内アナウンス通りの時刻に到着した!素早く機外へ、そして入国審査を済ませ、手荷物だけなので、税関へ!税関では何も言われませんでしたね。
直ぐにクーポンタクシー乗り場へ行き、運転手に声を掛けると、カウンターを指差し『あそこで申し込んでくれ』と言われ、中央の総合クーポンタクシーカウンターで行き先を告げ乗車!
夜なので渋滞も無く、15分程でホテルに到着した。
久し振りの×○△ホテルだ、到着日は必ず此処に泊まります、先ずはベッドに横に成り知ってる子にTEX&電話で存在を知らせた(笑)。
そして何時も会う子小鹿ちゃんに連絡すると、今そちらに向かっていると言うので、お待ちしていますよ~と電話を切る。
そしてシャワーを浴び、テレビを見ていても中々来ないので、TEXするとあと10分で着きますので、ちょっと待って!と返事が。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-05 21:05 | フィリピン・ピーナ

凸凹国へ出発1日目。   

約5ヶ月ぶりの渡比です、3月にマニラ&ボラカイの予定でしたが、諸事情により中止!
以前も書きましたがボラカイ旅行は2回計画して、2回中止になりました(涙)。
5ヶ月ぶりの渡航ですが、何時もと同じで前日にチョコチョコっと荷作りをしました。
出発日の午前中は用事が有りましたので、午後便での出発!持ち物は手荷物だけで、席も事前に出入り口近くの通路側を手配した、到着後直ぐに空港を出てホテルにチェックインし凸凹をしなくてはいけないので、何時も出入り口近くの席にする。
成田にちょっと早めに着く、直ぐにビジネスカウンターでチェックイン!エコノミーカウンターは込んでいるが、ビジネス側は空いているので、2~3分で終わる、そして出国審査へ此処もも空いていたので全てスムーズに進行し、今回はついてるな~と二ヤリ(笑)。
そしてゲート前の売店でビールを買い、一人で宴会(笑)。
搭乗前にトイレに5回も行ってしまいました(笑)。定刻通りの搭乗でそろそろ出発か?って時にアナウンスが・・・1人のお客様がチェックインを済ませているのですが、未だ搭乗していませんので、その方の荷物を今から降ろしますので、今暫くお待ち下さい!と放送が・・・なんだ~タレントの逃げか?!逃げるのは勝手だが迷惑掛けないでほしいよな~、と思いながらも30分遅れで離陸した、機内は40%程度しか埋まっていなく、快適だった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-05 08:51 | フィリピン・ピーナ