2005年 05月 24日 ( 1 )   

返し技(笑)?   

あれは2004/6/2の事、今は何処かの国へ行ってしまい、音信普通になっている『8ボールさん』って方と某喫茶店へ行った・・・。
最初はお持ち帰りをするつもりは無かったが、その前日に少し話をした、昼間の喫茶店では抜きん出ている『可愛い少女J』が居たので再び話しをし、持って帰ることに。
この子は可愛いってより、綺麗な顔かな!性格も善いし、スタイルも良い。ちょっと露理入ってると思うが、年は19歳との事。
今は無き『8ボール』さんはしきりにいいな~いいな~ を繰り返していた(笑)いいだろ早い者勝ちだ~!と心の中で叫んだかどうかは忘れた(笑)。
ホテルへ着き、凸凹開始前に写真を数枚撮り、ストッキングを片脚だけ穿いて貰い(片方はストッキングの感触、片方は生足の感触を官能する為!)
そして凸凹開始です・・・途中省略・・・最後は得意のピロ~シャワ~を決めたいと思い!直前型交渉へ・・・彼女はOKと言ってくれたので、定石通りの基本姿勢で ピロ~シャワ~。ピロ~シャワ~を待っていてくれる時の綺麗な顔といったら・・・(笑)。そしてピロ~シャワ~後に一言 何で、顔に掛けるのよ~ と半分呆れた顔と笑った顔で言い、バスタオルで拭いていました(笑)。
そして彼女はバスタオルをきちんと畳み、シーツの皺を直しました!なんて善い子なのだ!凸凹~ナにしておくのは勿体無い位に良い子だと思った。
そして私はシャワーを浴びあ~良い湯だな~と きちんと畳んであるバスタオルで顔を拭いた・・・・・・・

・・・・・・ガ~ン!クエックエッ~

こ、これは・・・この臭いは・・・彼女がピロ~シャワ~を拭いたバスタオルじゃないか!もろに顔を拭いてしまったぞ(笑)きちんと綺麗に畳んであるから、真新しいタオルと勘違いしてしまったじゃん(涙) 。
人に対して悪事を働くと、自分に帰って来るとは良く聞く話だが・・・この日実感した(涙)。
残念・・・切腹!





c0043168_2036322.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-24 20:37 | フィリピン・ピーナ