2005年 05月 22日 ( 2 )   

幸せ野朗Ⅱ(笑)   

この幸せ野朗たちの私生活をちと想像してみました(笑)
年の頃まあ32・33に見えたので、入社10~15年の中堅社員で月の残業40~60って所かな?Pの為に意図的に残業する事もしばしば、勿論その残業代はPPへ(笑)。
正規のアパート代は月8万だが、会社が借り上げているアパートなので自己負担額は月15000円と格安で借りれる(笑)。浮いた金は勿論PP!
新入社員の歓迎会・新年会・忘年会・人事異動の際の歓送迎会の後には必ずPPへ行く、何かとPPへ行く理由を付け、会社の人間にオキニを俺の彼女と紹介する(笑)。ピーナからの営業メールを内心超嬉しいのに、この子しつこくてさ~、仕事中のメールは迷惑なんだよな~ と同僚にクールな顔で愚痴をこぼすが、 その後トイレの個室へ入り、満面の笑みで返信する(笑)。
凸凹していないのに、やったと嘘を付く(笑)携帯にオキニと撮ったプりクラを貼り、飲み会の時わざと見せるようにその携帯をテーブルの上に置き、誰かにこのプりクラの子誰?と訊いて欲しくて仕方が無い。10~15の英単語しか知らないのに『最近比人の子と話す機会が多くて、英語が官能になってしまって・・・』と訳の解らない事を知人に言う。
何かとPP・兎に角PP・何処でもPP・何時でもPPとまあこんな所か(笑。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-22 10:11 | フィリピン・ピーナ

幸せ野朗Ⅱ(笑)   

再び成田で見た変な人の話になってしまうが勘弁して下さい(笑)それほど変な人が多いもので・・(爆)何時の事か忘れてしまったが、成田空港で恒例の痛い人チェック(笑)をしていたら、居ました居ました、幸せ野朗達が(爆)2人の男達が帰国タレントと一緒に居て物凄く嬉しそうにカートを押しているんです(笑)
2人は年の頃30~35で、男Aの風貌は輪郭がムーミンの様な輪郭で中デブ、天然パーマに眼鏡を掛け、12年位前に流行ったマウンテンパーカーを着て、裾がつんつるてんの安っぽいジーンズに、流通センターの店頭ワゴンに置いてある合皮の紐靴。
男Bの風貌:今まで一度も寝癖が付いた事の無い位にストンとなった髪型!ワゴンセールで買ったパーカーにケミカルウォッシュのジーンズ、男Aと同じく流通センターで買った合皮に紐靴。

俺様はこいつらに標準を合わせ尾行した(笑)AとBはそれぞれオキニを連れていて、満面の笑みを浮かべながら今夜初?となる念願の凸凹の事で頭の中一杯になってる猿の様です(爆)本当に幸せそうな顔でカートを押していますが、カートにはスーツケース2ヶ(20kgx2)ダンボールetc・・が積まれて結構な重さになっていると思いますが、脳内麻薬が噴出しまくっているこの方達には重さは感じないようですな(笑)その横でダラダラと歩きながら、この男達に興味の無い表情のピーナちゃん達が最後の営業なのかオカクサンにメール&サヨナラコールをしています。こいつらは内心(ヤッター!俺は勝者だー!)とガッツポーズをしている事でしょう。
けど本当に幸せな表情してたな~。お幸せにね☆
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-22 09:32 | フィリピン・ピーナ