2005年 05月 19日 ( 1 )   

少し臭かった女(笑)。   

あれは・・・2004/8/29だった・・・到着後直に某喫茶店へ行き、ビールで五臓六腑を癒しながら到着後直ぐの凸凹~ナを探していた。
暫くして後ろのテーブルを見ると、4人組の子が座っていたので話し掛け、その内の一人に標準を絞りお持ち帰り、名前はJ。
そして凸凹して口の周りのみにピロ~シャワ~OKの返事だったので、その通りに遂行!その時は大して気にならなかったのですが・・・
そして次の渡比時・・・2004/10/28、前回と同じく到着後直ぐに凸凹~ナを探しに某喫茶店へ行き、ビールを飲んでいると・・・
オバサンが『ねえ~この子が貴方の事知ってるって』と言ってきた!オバサンの横を見ると前回持ち帰ったJだった、この子の事は
嫌いではないので話をしながら、周りの子を見渡していたが良いのが居ないので、この子に決めようと交渉へ・・・
【ねえ、最後にピロ~シャワ~したいんだけどOKですか?】彼女は《うん・・・OKよ》と言ってくれたので、
持ち帰り凸凹へ・・・
段々としてきましたあの臭いが(笑)そうあの烏賊の臭い70%とアンモニアの臭い30%の臭いです(笑)。
でも程好い香りなので嫌味な感じがしなく、適度に興奮する発奮剤の様な物だ、そして最後は【ピロ~シャワ~】ですが
彼女は危険を察知してバスタオルで目の辺りを隠しちゃいましたが口の周りに容赦なく振り掛けます。

そして全開訪比時(2005/1/29~)も棒喫茶店に行ったんですね、そしたらば例のオバサンが寄ってきて、『貴方~Jを持ち帰った人ね
彼女は今腹ぼて5ヶ月目よ~、多分貴方がお父さんだね!』と言われてしまいましたが、ピロ~シャワ~
で腹ぼてにはならないだろうと思います(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-19 06:37 | フィリピン・ピーナ