2005年 05月 16日 ( 1 )   

3人行為!   

人間気持ちのいい事を憶えてしまうと駄目ですね~、普通の凸凹では満足出来なくなってしまう(笑)やはり王道は3人行為(3P)ですね、4Pの経験は有りませんが、深い所まで相手に出来る人数って2人位が限界だと思います、それ以上増えても気持ちが散漫になってしまいますので・・・。さてその3Pですが滞在中1回はやろうと思うのですが、中々女の子との予定も合わず前回も逃してしまったのですが、以前3凸凹をやった時の話・・・
あれは2004/7/10の事、場所はオックスフォードホテル1211号室でした(笑)、毎回会うブルゴスの感じ易い子とその親戚!親戚ってのが凄いですね(笑)お金がないから付いて来てしまうのでしょう。そしてプレイへ・・・最初、感じやすい子を責めてみました、その時に親戚の子が気を利かせてバスルームで待機しようとしたので、私は彼女にちょっと待ちなさい、貴方も一緒に凸凹しませう、もしそれが嫌なのならば、私とこの子の凸凹を見学しなさいと告げると、恥ずかしそうな笑みを浮かべ、凸凹に加わりました(笑)そしてフィニッシュが近ずきました。私は感じやすい子を責めながら、親戚の子の顔を近ずけ最後は貴方に ピロ~シャワ~ するからね、顔を背けたらいけませんよ!と言い凸を抜き素早く、親戚の子の顔にピロ~シャワ~ と振り掛けました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-16 16:04 | フィリピン・ピーナ