2005年 05月 14日 ( 1 )   

仕事なの(笑)?   

今回も旅先で見た変な人の話ですまない、手短に話します(爆)。
あれは2003/3/7だった、その日も何時もと同じ便で定刻通りマニラ着!
飛行機がゲートに到着し乗客が立ち上がり機外へ出る体制のとき、年の頃40半ば・・頭は薄く眼鏡を掛けた身の丈180以上の太った奴が重そうに手荷物?(腰を入れないと持てないケースは手荷物なのか?)を引きずっていたんだ、その刹那!一人のスッチーがそいつに向かって沢山お土産持って~☆彼女にプレゼントですか~??と・・・・周りに居た乗客が見る中、そいつは頭を掻きながら・・・ いや~仕事なもんで・・・と見栄見得の嘘を付いていたよ(爆)。
周りに居た人間の 嘘付くんじゃね~よ、この蛸って目が全てを物語っていました(笑)。c0043168_2136664.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-14 21:36 | フィリピン・ピーナ