2005年 05月 12日 ( 1 )   

カトリックだから・・・・   

よくPP女が『アコ未だバージン・・だってカトリックでしょ!結婚する大丈夫』って台詞を吐くらしいが、なんだかな(笑)。確かに比国民の多くがカトリック教徒で純粋に信仰しているのは、傍から見てもよ~く解るし、それを否定するつもりは毛頭無い。宗教の無い我々日本人がとやかく言えないし、声を大にしてそれは間違えだ~何て言うのは物凄く失礼な事だと思うし、絶対にしてはいけない事!純粋に信仰するって素晴らしい事だと思うし、宗教の無い我々からすると、在る意味羨ましいと思う事も度々ある・・・
でもね・・・ アコ未だバージン・・だってカトリックでしょ!結婚する大丈夫 そんな事絶対に嘘でしょ(笑)多分ではなく絶対嘘だ!
そんな女に限って子供が3人も居て超瓜坊なんだよな~(笑)そんな如何でも良い、目先の嘘(売り上げ・笑)を突き通す為に、神聖なカトリックを出す行為はハッキリ言って 相反する事・神への冒涜・タブーじゃん(笑)それを平気で言うジャパユキって怖いですよね(笑)祈れば何でも許されるってのも行為を後押ししていますね(笑)。

※ピロ~シャワ~バージンは沢山居ますよ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-12 19:16 | フィリピン・ピーナ