2005年 05月 03日 ( 1 )   

オフ会@新宿   

本日はお世話になっているサイトエルミタクラブのオフ会が新宿で有るので今からウキウキしています(笑)。
先月・先々月と仕事が忙しく、余り遊びに行っていないので、今日の様な集まりはワクワクしてしまう(笑)何だか子供みたいですね(笑)!
まあ私が言いだしっぺなので、当然幹事をやるのだが、予約名を『エルミタクラブ』で入れといたのだが、エルミタクラブBBSへは、予約名『ぶっかけ・ピロ~シャワ~同好会』で予約取ってありますので、お店でその名前を言って下さい(笑)と書き込みしておいた!
皆結構マジで信じてたみたいだが、お店でその名前を言わすのも可哀想なので、昨夜BBSに予約は『エルミタクラブ』で取りましたので、ご安心を!と告知した。
そんな中1人マニラ在住者が参加する、彼は一昨日、日本に帰国したのかな?多分それからエルミタクラブを見ていない可能性が(笑)だとすると彼はこの事を知らずに『ピロ~シャワ~』で予約取ってあると思い、店員に宴会のぶっかけ・ピロ~シャワ~同好会ですが~と言う可能性・・・・・大。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-03 11:27 | フィリピン・ピーナ