2005年 04月 29日 ( 3 )   

ブルゴス   

前回渡比時2005/1/29~2/4まで。
最後の2日間何時もの如く定宿のブルゴスのオックスフォードホテルに泊まった、何と言っても目の前は凸凹屋ストリートだ(笑)。
そんでもって昼間ボトムズに行き、ガンガンLDをご馳走していいひひひ~と舐め舐めして見ようと思いまして、行ってきました(笑)丁度ハッピーアワーの時間帯でしたので実際は倍掛かりますので、勘違いしない様に。
入店後ステージ前の丸い小さなテーブルに座ると・・・以前LDをご馳走した女の子(ダンサー)が寄ってきて、甘えだした(笑)。
少し太っ腹でLDご馳走しまくろうと思い、ガンガンLDをあげて、乳を揉みまくり凹をタッチといひひ~親爺と化して、正に酒池肉林の宴を官能し大満足でした(笑)。
ちょっと勘定が心配になったが、計P1600!な・何と¥3200ではないか!
安いよね~、偶にPP系のHPを見るが一晩で¥60000使ったとかざらに書いてあるけど、使った分の幾らが女の子に入るのかな?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 21:02 | フィリピン・ピーナ

俺はバクラか(笑)?   

以前良くでもないか・・数回行った事が在るサロン。名前は忘れたがシティーステートタワーホテル前の小さな床屋さん。そこで髭剃りと顔のパック(笑)をやって貰うのが気持ち良くて、渡比した時には良く寄っていたんですよね、その日も髭剃り&顔のパックをやって貰い、自分でも肌がツルツルになってるのが分かります。
そして夜、某喫茶店に行き飲んでいると、一緒に飲んでいたエルミタクラブ管理人ロビンさんにママさん家業の人が《ねえ彼はバクラでしょ?バクラでしょ?》としつこく訊いてきたらしい(笑)ロビンさん曰く、多分大魔王のツルツルの肌を見て嫉妬したんじゃないか?との事(笑)

では今度そのママさん家業の人に【ピロ~シャワ~】を喰らわせて、思い知らせてあげましょう(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 12:42 | フィリピン・ピーナ

あられちゃん。   

あまり記憶に残っていない子なんだけど、先程比国で撮った写真を眺めていたら、数枚この子が写っていたので、今回はこの子の話を・・
あれは・・2004/6/1だと記憶してる。その日私は、今は何処かの国へ行ってしまい行方不明の8ボールさんと某喫茶店へ行った。いい子は居ないかな~と探すが余り居ない様な居る様な今一つだな~って時があるじゃないですか、そんな感じで見つからずにプラプラして見渡すが今一つ・・・、そんな時に目の前をスーっと横切った子が可愛く見えた!
彼女はトイレに行き出てきた所で直ぐに声を掛ける、愛嬌が有り顔も可愛い、彼女は26歳で以前はパサイの超有名日本レストランでウェイトレスをしていたという。
この子に決定!って時に携帯が鳴った、テキストが来たようだ・・・差出人は・・目の前に居る8ボールさんだ、何故?送られた内容は・・・【その子、瓜坊だよ】と、忠告ありがとう。
でも余り記にしないで持ち帰りました、8ボールさんに送ってもらってホテルへ・・
そして凸凹前に数枚撮った写真をついさっき見たって訳で、この子の事を書いているんです。
いよいよ凸凹です(笑)確かに瓜坊ですが、美脚&性格の良さでカバーしてるので良しとします。普段の大人しさからは想像出来ない様な大きな声を出していたのが印象に残ってます。
そして最後の【ピロ~シャワ~】ですが、この時はぶっかけではなく、校内写生をしました(笑)
彼女は《ううゥ~》と口から白スライムを少しボタボタと垂らしました、洗面所にいき口をうがいして、その後ティッシュペーパーできちんと垂らした白スライムを拭いていました。
しっかりした性格の良い子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-29 10:00 | フィリピン・ピーナ