2005年 04月 23日 ( 3 )   

その幸せを僕にも下さい・・・   

何となくPP系のHPを見ました、悩み事相談でこんな相談がありました。
別にこの人を馬鹿にする訳では有りませんが・・・・・笑っちゃうんです(笑)

『はじめまして。 僕はppは1年目です。
良くわからないのは 好きになったピーナの言動です。
その彼女(半年くらい指名中)にマハルコって言われますし、周りのピーナも僕に良かったねって言います。
キスも店では、皆の前や、トイレに着いてきてディープなキスをしてきます。(僕は自分からキスはしません)
外では一度会って、写メを撮ったりキスもしてきます。
Hはしてないです。何か欲しいものあるって聞いても、いらないって言われます。
メールも電話もしてますが、彼女の本心がわからないんです。僕は鴨なのでしょうか?切なくて胸が痛いんです。
宜しくお願いします。


純朴青年よ大使を抱け!!そしてベテランさんからの答えです(笑)

ご質問の件に関してですが、アコのつたない経験からするとマハルコと呼ばれる事はたいした意味はないと思われますが(Pナによっては誰彼かまわず言う子もいる)
ディープキスをするってのは、ちょこっと脈ありって感じでしょうかね。
普通のKISSはする子もいるかと思われますが、ディープなKISSは
あまりしないと思います。総合すると恋愛発展中って感じに取れますね。
もし、どうしても心配なら素直にご自分の気持ちをぶつけてみたらいいかと思います。
『イカウはショータいますか?(日本人かフィリピーノか聞くのもいいと思います)』
とか、『アコは真面目にイカウの事考えてるから気持ち聞かせて欲しい』とか
思い切って聞いてみるのもいいかと思われますよ。


なるほどね!私も現地で荒んでしまった心を綺麗にするために、PPへ行ってバージン(居ないだろ?)&純粋ピーナちゃんと恋をして胸の痛くなる経験をしなくては・・・・(笑)
でも余計に荒みそうだし、お前瓜坊じゃないかーなんて言ってしまいそうで怖い(汗)

私はこの人達の遊び?(本気?)を理解できないが彼らも私&読者が現地で行っている遊びを理解出来ないのだろうな、まあ人それぞれ役割があるって事だね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 14:22 | フィリピン・ピーナ

ニューワールドホテル   

2003/7/5~3泊しました、臭い女Ⅱも此処での出来事でした(笑)。
臭い女Ⅱでも少し紹介しましたが、日系旅行社で$70朝食無し。目の前がグリーンベルトでグロリエッタにも近く、パサイロードにカラオケも沢山在るので好きな方は堪らない立地条件ですね。部屋の広さは普通で、バスルームはシャワーが独立してるタイプ、その他の特に目立った物は有りませんがロビーが広く開放感が有るのがいいです。

そして滞在初日目、某喫茶店に行きライブバンド側に座り辺りを見回すが、欧米人ゾーンの為中々良いのが居ないってのが現実ですが、まあまあの2人組みが居たので声を掛け早速交渉しホテルへ・・・・。部屋へ入り暫しの雑談後、凸凹へ・・・・
そして最後にピロ~シャワ~交渉へ返事はOK!(笑)二人の顔を並べて凸の先の部分を舐めさせ、もう一人は玉を舐める。そして横断歩道を渡る時の確認のように、左・右・左!とぶっかけまくった(笑)日本でやったなら、右・左・右だろうが此処は比国!右側通行なので左・右・左となった(笑)
あ~なんて気持ちいいのだヾ(●´Д`●)ノ彡☆その時俺の頭の中では 何故だかモーニング娘のLOVEマシーンが鳴り響いていたよ(笑)     ♪日本の未来は♪wow wow wow wow♪ こんな感じにね(笑)
そして超・ピロ~シャワ~の後、右側に居た、あまり掛かっていない子が左側に居たぶっ掛かりまくっている子を見て大笑いをしていました(笑)その後はあまりの気持ちよさそして充実度に精魂尽き果てたのか、良く眠れました。c0043168_1324440.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 13:01 | HOTEL

一寸引いた事   

以前からの顔見知りで某喫茶店にスタンバイしている子なんだけども、この子は何時も階段上がった所のシャツ売り場の前に居て、私を見るとニッコリ微笑みかけてくるので、話しかけるんだけども、話が通じないんだ。この子は全く英語が喋れない(驚)!でも悪い子じゃないと思うのでよく話すのだが・・・
あれは2004/7/6と記憶している、前夜の飲みすぎて到着後の昼間も飲みすぎて胃がムカムカして吐き気が凄く俺様は部屋で横になっていた(笑)
外には行く気がしないし・・・でも凸凹したい・・・!そうだ!あの女を呼ぼう、幸い昼間喫茶店で会い電話番号を聞いておいたのだ。なんとか電話での話は通じ今から来るという。

そして凸凹・・・・最後にオープンベイビーで締めくくると、彼女は右手で白濁を口の周りに塗りたくり、そして ピ~ス・・・・・・唖然。
ちょっと引いた出来事でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 09:57 | フィリピン・ピーナ